屋上ビアガーデンと祇園

2009-05-06 22:58:13 | DAIRY
今回のGW、パパが仕事ということで、
子供達が希望する場所には全く連れて行けませんでした。

なので、京都タワーの屋上ビアガーデンに行くことにしました。
ちょうどパパも大阪から電車で帰ってくる時間と
私たちが京都駅に着く時間が合いそうだったので、
連絡を取り合い現地で待ち合わせ。

お天気が良くなかったのでかなり涼しかったせいもあるのか、
ビアガーデンはガラガラでした。



でも料理を食べだしてガラガラを納得。
料理の種類が少なすぎ・・・

唐揚げ・フライ・餃子・小肉まん・おこわ・焼ソバ・野菜炒め
たこ焼き・お好み焼き・カレー・スモークサーモン・巻き寿司
ハム・鴨ロース・サラダ・ゴーヤの炒め物・筑前煮・おいなりさん
ポテトフライ・ポップコーン・げその唐揚げ・デザート数種

思い出してもこのくらいしか種類なかったよ。
バイキングでコレはないでしょ~
ステーキもないし刺身もないし、にぎり寿司もなし。
だし巻きくらいあってもいいんちゃうの?
こないだ行った京都タワー第二ホテルのバイキングとエライ違いやわ。

ビールも黒と生しかなかった。
熱燗はめちゃ甘いお酒。
焼酎もあったけど、まずかったよ・・・



景色も上の展望台とは全然違う眺め。
だって駅ビルより低いもんね。
うちのサテライトショップが見えたり見えんかったり・・・



あれじゃリピーター確保は難しいんちゃう?

なに茶漬け?



このあと祇園へ行きました。

カウンターの中に入り込んでこんなことしてるし・・・
何処へ行っても堂々とした人ですわ



カラオケ歌ったらマイク離しませんよ。
偉そうなカッコして楽しそうに歌ってました。

かなり子供サービス出来たんちゃうかな?

健杜熱唱♪CHA-LA HEAD-CHA-LA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿