あんふぁん、その後・・・

2006-02-10 23:03:10 | tatsuya
健杜が幼稚園から帰ってくるなり

「ママ!あんふぁんやで!」

と最新号の「あんふぁん」を渡してくれた。
「竜は載ってた?」と聞いたけど「知らん」・・・そらせやろ
先月号のあんふぁんも出してきて並べ何故か御満悦

今月号のあんふぁんには佐藤弘道お兄さんのインタビューが載っておりました。

お兄さんのファンの方はコチラから 

今月号にも竜也くんは影も形も・・・ありませんて
某所の情報によると、やはり先月号に載っていたとか
なんでやねんなんで健杜が持って帰って来たあんふぁんにはナイの
やっぱり地域によって内容が違うのか・・・
そらね~地域の情報ならそれもアリやけど、
今回はスカパーの「よみきかせ昔話」やろ
スカパーも地域によって内容が変わるとでも言うわけッ
我が家はスカパー入ってないけどさ、入ってて観れる環境にあるのに
冊子の情報だけ見れませんとかやったら抗議するで

あ~あ~あ~あ~もうショックやわ~
せっかく健杜が持って帰って来てくれる冊子に竜也くんが載るってのに、
切り捨てられて気分・・・

この先、あんふぁん見る度にコレを思い出すぞ・・・


しかし、この写真画質悪いな・・・新しい携帯で撮ったんやけど。
使えんかもな・・・重なるショックじゃ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿