一週間じゃ

2006-10-29 00:10:42 | FAMILY
とうとう一週間になったわ。
今までで最高やな。

パパの様子も、「お前がその気ならコッチも喋るかっ」って感じ。

なんでおかしいんちゃうの
何にも心当たりないわけ?あるやろうが。
じゃああのメールで謝ったので十分って事か

コッチが謝ってんのになんやねん、その態度

そう思ってるわけ? ありえへん。


タイミング悪く、26日に義父の誕生日があった。
例のごとく、忘れてた・・・
義母の誕生日は忘れないのに、義父のはどうしても忘れる
でもまだ何もプレゼント買ってないわ
昨日、見に行ってこようか思ったけど歯を抜いたし。
今日、ジャスコで何か子供と探そうかな。

テニスも行かんかった。
パパは行くと思ってたみたい。
私が夕食の支度をしてると、

「テニス、行かへんのか?」

「行かへん」

これで終わり。それ以上何も聞いてこない。
テニスから帰ってきて、私が抜歯したとこが痛くて寝てても、
とっとと寝に行った。

どうもないわけ?喋らんでも。
怒ってる私の方がイライラしてきてるやん

あ~痛いし、ビールは飲めんし・・・
あ、ビデオ返すの今日までやった・・・延滞や
エエわっ もうビール飲んで寝よっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ (ばんばん)
2006-10-29 22:44:41
お久しぶりです。

大丈夫ですか?歯も抜いて痛いし、旦那さんとは状態・・・なんだか、いや~な状態ですね。まあまあ、気持ちは分かるけど・・・。ねっ!仲良くしましょうよ。子供達をうまく使って・・・って、旦那が悪いのにそんなことできないってかな?浮気した訳でもなさそうだし。でも、るなさんは旦那さんのことを愛してるんですね。とっても仲良しなんでしょうね。その裏返しかなぁ

早く元の状態になれることを祈ってますよ
返信する
ばんばんさん> (るな)
2006-10-30 00:27:19
ニアミスですね(笑)

ご心配には及びません。

無事、一週間ぶりに仲直りしましたよ。

この一週間、こういうのもなんですが、辛かったです。

ココまで私がパパに依存してるんやな~って自覚したもの。

そりゃ、好きで一緒になったンやもんね。

信じたい気持ちでいっぱいやったんですよ。

信じてるけど、ちゃんと謝らないと来たら

コッチも折れるに折れられないでしょ?

ココで折れたら女がすたるじゃないけど、

ようするに意地の張り合いですよね。



仲直りできてスッとしました。

パパにも私の重いが伝わったと思います。

ご心配有難うございます。



って、これはノロケかしら
返信する

コメントを投稿