再会を・・・

2011-09-17 22:04:50 | アニメ
NO.6、関西の放送は来週の火曜ですが、
それまで待てる私じゃないです(笑)

ネットでしっかり見届けました。

さすがにオンタイムでは観れんので、
ツイッターを覗き見て興奮状態・・・

アップされるのは早くても朝の4時5時。
少しは寝とかんと翌日も仕事ですから。

3時ごろ寝て、朝の5時半ごろに起きてiPhoneで探しました。
(PCだと途中で電源落ちるじゃないですか)
細切れでしか観れませんが、とりあえず観れるので。


いや~~~ツイッターでも急展開というのか、
転げ落ちる勢いで話が進むってありました。
沙布と再会できた紫苑とネズミのやりとりもあっという間。
原作には無いような展開まで起き、『えええええ~~~~』状態。
いやいやいや~~~どうすんの?!
なんで紫苑が・・・ですよ。

原作と違う結末とは聞いてましたが、
原作と違う展開まで盛り込まれ、ちょっと頭がテンパってしまいました。

沙布の出番が増えたことに関しては、
原作だとそんな扱いですか?!って密かに思ってたのでそれはそれで良かった。
私の涙腺緩ませた一番のシーンも沙布でしたしね。

そのかわり登場人物が大幅にはしょられてしまい、
注目のシーンもさらっと進んだりで。

でも結果、原作よりも喪失感はないかも。
紫苑とネズミの今後に対しても・・・
西ブロックとNO.6との距離も意外と近いような感覚もあるし。

逞しくなった紫苑。

『あんたなら大丈夫さ』

うん。大丈夫。


いろんな経験して、いろんな感情を知って、いろんな気持ちも知って。
紫苑とネズミ、運命の相手に出会えた・・・少年たちの成長の物語。


再会を必ず・・・


【NO.6】Let it Go【腐?】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿