ららぽーと甲子園

2006-05-06 03:03:54 | tatsuya
行って来ました~久々の生竜也くん
ショッピングモールの一角で行われるイベントだし、
整理券の発行もナシだということで、少々侮っておりました

今回、すばちは用事があって参加できずゆうさんと二人で参りました。
なので私だけの記憶をレポするんですが、実はあまり憶えてないです
すみませんです
でもね、殆ど皆が知ってる内容を話していたと思うのよ。多分。ゴメン。

ゆうさんと13時に待ち合わせて甲子園口に向かう。
駅から南に行くとあるらしいけど何も見えない・・・
右側には甲子園が蔦を絡ませてたたずんでおりましたが。
向うに警備員のような人が見えたからあの人に聞こうか~
なんて話してたらありました。ひっそりと。
思ってたより小さい。侮ってた以上に小さなショッピングモール。
近所にある○ャスコの方がよっぽどか大きいんじゃないの

建物に入るとすぐポスター発見
こんなポスターもあった
きゃ~んポスターも生で見るの初めて~~~
ガラス割って持ち帰りたい衝動にかられちゃったわ~~~

お腹も減ったしどこか入ろうか~と言ってたけど、
とりあえず、開場を確認しようじゃないの。
ランチはその後で・・・とズンズン奥に進んでいく。
途中いろんな雑貨のお店や服やさんがあり誘惑に負けそうになる。
後で後でと心を鬼にして(大袈裟)奥に進む。

こんな場所のどこに特設会場あんねんなと言ってたら発見
なぬもう立ち見が居てるやんか
ま、そりゃ居るでしょうね。あたりまえさ~なんて思ってたら
なんと立ち見の前に長いすが並んでるじゃないか
もう既に荷物を置いて取り置き状態・・・うそ~~~



警備員の男の子に聞くともう定員いっぱいなので後は立ち見とのこと。
整理券配らんのとちゃうん?配らんけど席はあったということかい??
長いすは30弱あったな。3~4人座りで100人ってとこ?
何時に来りゃ座れたわけ?場所の確保できたわけ?
おばちゃん根性出して聞いてみたら、ららぽーとの開店まえから
列を成していたらしい。まるでパチンコ屋の新装やん

ランチはまだだし、何より心の準備が出来てないまま
17:00まで並ぶんかありえんな~と言いながら
ゆうさんとそのまま立って待つ事にした。
この時はまだ立ち見で20人も居なかった。
前から3列目くらいで通路際を確保したんだけど、
場所の確保なんてあってないようなもんでしょ?
まさかレジャーシートなんて持って来てないし・・・
甲子園口で貰ったチラシを捨てなきゃよかったわ

あ~~~もうちょっと早く待ち合わせていれば
席が確保できたかもしれないと思ったら無性に悔しくなってきた
10時なんてまだ家にしっかり居たやんかいな
ま、後悔してもしかたない。まだよく見えるほうだしコレで良しとせんとね。

朝の10時前に並んで場所の確保をし、そのまま梅田駅に向かえば
今日のマチネを見に行く事も余裕で可能なのよね。
遠征組の方にはもしかするとそのパターンもあったかもね。
近すぎると以外と気合が入らんのかも・・・愛が足りんわ

ちゃむさんからメールを貰う。
「15時にマチネ終わるからドドーって竜ちゃん含め民族大移動やと思うし
これからまだまだ人が増えるかも」

そうだ!今日の観劇組がまだ来てないんだ
そう思って後ろを見るといつの間にか人人人


ちょっとスゴイ人なんですけど~~~

しかも年齢層が普段より格段と低い
タダで竜也くんを見れるんだもんね。
写真集買わんでも、映画を見んでも、舞台を観んでも
フラっと来て生竜也くんを見れるんだもんね
若いパワーがあれば余裕で見れるわけよね。

・・・いえ、素直にファンが増えたんでしょうけどね。
おばさんの遠吠えですわ・・・若い子に混じって・・・自分も若いような錯覚に・・・
ゆうさんとも若いこのエキス吸い取りたいな~とか
若い可愛い子の血吸いたいよなとか暴言吐きまくり(笑)
だってさ、退屈なんだもん
4時間も立って待つのよ昨日はボウケンジャーで2時間弱並んだのに。
でも不思議と苦にならんのよね。生竜也くんに会えると思ったら

そんなこんなしてる間に16時前になった。
一度立ち見を制限するので立ってくれと言われる。
ショッピングセンターの一角なので一般のお客様もいるわけ。
なのでジャマにならんようにか前に詰まってきた。
一瞬倒れそうになる。危ないっちゅうのよ
かろうじて通路際だったから柵に寄りかかったけど、
真ん中の方はかなり焦ったんじゃないの


水も3人分用意された。アレを竜也くんが飲むんだ~と思ってたんだけど・・・

待って待って、ついに17:00になる。
司会の女性と航空会社の男性(名前忘れた、ジミー大西じゃなく石川?)
がリハを行ったり、諸注意を話したりしてる。

その時、一瞬開場がどよめいた。
ららぽーとの裏の入り口まえにセットが組まれてる。
外は駐車場や歩道があるんだけど、
ギャラリーがある方向けて携帯で写真を撮ってる。

竜也くん到着ねと期待すると
松田純ちゃんが来たみたい。初めて見る女の子だわ。
セットの後ろのついたての向うで待機してるみたい。

会場内は撮影禁止と書いた紙を皆にみせてまわってる警備員。
携帯を出してるとしまってくれと注意される。
なのになのによ 外は撮影オッケーですかぁ
狭い場所にギュウギュウで並んでる方が大多数なのに
外のギャラリーはOKなん
なんか府に落ちんまま・・・この後、府に落ちんが絶頂になる。

あ~なんか睡魔がやってきました
ちょっと限界・・・もうAM3:00だよっ
続きはまた明日に書きますので~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿