ホントに当たるんだ?!

2006-03-17 00:45:26 | DAIRY
嬉しそうに昼食を食べに帰って来たパパ。

「宝くじあたったで♪」  ~ふ~ん。いくら?(冷めた私)

「さんまん!!」  ~ふん。うそばっかり。

「ホンマやて! ほらッ」

インスタントくじを見せるパパ。
なんかよく見えんからわからん

~どこが当たりなん?

「1が3こあるやろ?それは1等っていうことやねん」

ギャンブルから宝くじまで興味なしの私。
宝くじなんてほとんど買った事ない。
ハナから当たるなんて思ってないもん
数パーセントの確立のためにお金がもったいなすぎる
でも買わないと当たるものも当たらんのね。

「今までの最高金額や♪」

うちのパパは宝くじもインスタントもミニロトもする。
ミニロトに関しては定期的に買ってるみたい。同じ番号を。
こないだなんて定期的に買ってる番号が当たったらしいのよ。
でもそのカードが何処を探してもないらしい。

どこから出てきたと思う?
洗濯物のポケットから・・・洗っちゃったわ(笑)

基本的に、自分のポケットの中は自分で出しておくのが我が家の方針。
入れたまま洗濯に出すから悪いねん。

やっと当たったと思ったらこういう結果(笑)
ちなみに当たったのは1000円也

なので今回の3万はとっても大きな勝利

~へェ。ホンマに当たりやねんな♪じゃ、今夜は焼肉やな!

「え”?・・・・・

はい。今夜は焼肉を食べに行ってきました。家族5人で

「半分以上減ったやんけ・・・


嬉しい事は黙ってられないパパ。そこが致命的になったな(笑)
ホワイトデーのお返しとして受け取っとくわ
子供らも喜んでたし、一石四兆くらいにはなったんと違う?

ふふんごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!!! (ねね)
2006-03-17 11:34:37
いいな~、すごいな~!!!

当たりも羨ましいし、焼肉も羨ましい~。



3万は大きいよな~。

うちも去年のマン馬券以来、なんも当たらん・・・。

くじ運ないねん^^;



焼肉食べたい。

自腹やな(涙)
返信する
わ!わ! (ちゃむ)
2006-03-21 05:59:33
パパ凄い太っ腹やし、200円で3万円かあ~

美味しい焼肉でしたな



やっぱ買わなきゃ当たらんよね

買っても当たんないんだけどさ
返信する
ねねちん> (るな)
2006-03-22 18:58:13
あなたもついこの間焼肉食べたでしょ?(笑)



はりきって食べに行ったけど、

子供らが思ったより食べなくってさ。

でも注文した分もったいないやん?



「食べなさい!」って食べさした。

調子に乗って注文するからや・・・



私は美味しく頂きましたよ
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-03-22 19:01:44
太っ腹というのか、無理やり集ったようなもんかも(笑)

「今日は晩御飯してないねん・・・焼肉ちゃうん???」って。



そうなのよ~2000円買って30200円の戻りやもんね。

弟も一緒に買ってたらしいんやけど、坊主やったらしいわ(笑)

パパが当たったのを見て、追加4000円買ったのに一割だけらしい。

そりゃね~そんなにポンポン出ないよね
返信する

コメントを投稿