ズームイン!での松山くん

2006-06-26 21:09:18 | tatsuya
今回は竜也くんではなく、松山ケンイチくんについて。

今朝のズームイン!でDEATH NOTE後編の撮影風景が映ってましたよね。
その時、ズームインのカメラに気付いたL役の松山くん。

松 「ズームインですって・・・」

竜 「ん?」

松 「ズームイン…」

竜 「(ここでやっと気付く) やれば?」

松 「やっていいですかね?」

松 「ズ~ムインッ!!」

竜 「ズ~ムイン!!」

戸田 「あ・・・ズームイン!」



なかなかおちゃめな松山くんですよね。
もちろん、竜也くんもおちゃめさんで可愛いさ
今回、一瞬「?」って感じでよかった素が出たよね
いつもおちゃめでいてくだされ~

で、思ったんですが松山くんってイメージ的には
素朴な?無口な?シャイな?イメージだったんですよ。
線も太いイメージ。極端に言うとガシッとした男性的なイメージだったんです。
ところが、このメイキング風景を見て以外に華奢で細い線だと気付きました。
色を白く塗ってるせいもあるのかな?
チュッパチャプス舐めてる顎のラインが妙に色っぽく見えちゃって
普段の髪型では思わないけど(失礼)結構美青年だったんだな~
鼻筋も通ってるしね

男気のある役もいいけど、
ちょっとナンパなチャラチャラした役もいいんじゃない?
耳にピアスとかはめちゃってさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿