やっと安定

2009-08-19 19:38:46 | いろいろ
調子の悪かったパソコン。
12日にショップに持って行きBIOSの設定をしてもらい、
ワイアレスマウスを有線に換えてから一度も固まってません。
どっちが原因やったんやろか?
マウスをワイアレス換えて固まればそれが原因ってことやし、
固まらんかったらBIOSの設定が原因って事やろうし。

電圧は測ってません。
1階と2階の電圧が違うかもって話でしたが、
固まってないのできっと大丈夫なんやろう。

固まらずにサクサク動くようにはなりましたが、
インターネットに繋がってません。
Yahooの支払いがまたもや行き違いになった模様。
パパのノートで更新中でございます。

安定したのでやっといろんな設定をすることが出来ますわ。
起動も早くしたし、イランものは全部外した。
ドライブがCしかないのが困る。
今まで絶対二つはあったのに。
WINDOWSが保存されてるドライブに一緒に写真や動画保存するってどうよ?
めちゃめちゃ怖いですやん・・・

でも分割するには専用のソフトが要るらしい。
もう一度ショップに入院することがあれば分けてもらえるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿