開通♪

2009-08-20 21:31:29 | いろいろ
Yahooの支払い料金滞りのため、ネットに繋がってませんでしたが、
1階事務所のフレッツのからLANをひっぱりったので繋がりました。

モデムに一本空きがあったんです。

でも1階と2階でしょ。
無線LANはパパのノートに繋がってるのでめんどくさいじゃないですか。
コードレスマウスの電波だけでもパソコン固まるのに(それが原因?)

ちょこっとビックカメラまで出向き20mのLANケーブル買ってきました。
ついでにプリンターのインクとCDやらDVDを収納するファイルも。
最近、CDがめちゃめちゃ増えまして、そこらじゅうに転がってたんです。
家のコンポ壊れてて聞けないし、車のデッキでも聞けないCD。
でもネットで見つけたら落としちゃうんですよね。

ビックカメラで1万円弱使っちゃいましたよ…怒られるわ。

あ、フレッツからひきましたが応急処置ですんで。
ちゃんとYahooに戻します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿