あらら?何で?

2007-07-02 20:45:19 | tatsuya
何故かDaの会報が着ました。今日。
ファンクラブ更新、忘れたまんまですが・・・
誕生日までに更新か新規入会しようと思ったまま忘れてるし・・・
でも会報だけは届いた。VOL.33

「竜也10周年アンケート」なる紙切れが同封されてた。
締め切りが4月20日って・・・2ヶ月以上前やん(笑)

でもさ~なんで今頃届いたんやろな。
おかげで、Daの「ただいま動画」は観れたけど今頃見るヤツ

振込用紙が入ってたし、もしかしたら最終通達かな?
コレが最後でっせ~って

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが? ()
2007-07-03 14:17:58
さすがDa!!ってイヤミやね(^^;)
けど、意味わからないよね。
そこがDa!!(←またまた、イヤミm(--)m

でもよかったじゃん(笑)
遅いけど結婚記念プレゼントってことで。
返信する
琴にゃん> (るな)
2007-07-03 19:11:21
え~結婚記念日のプレゼント?
それはそれでイヤかも・・・
あ、パパが更新料払っておいてくれたとか?

ぜ~ったいにありえんですわ(笑)
返信する
おりょりょりょ。 (ちゃむ)
2007-07-04 06:01:43
3ヶ月前の、謎の郵便物ですな
最終通達、充分有り得る。(笑)
基準はよぅ解からんけどっ
返信する
やっぱり? (るな(ちゃむさんへ))
2007-07-06 00:34:21
最終通達なんかもね~
ある意味考えたら、顧客を手放したくないっての?

・・・うわ~私って黒い?(笑)

でもま、会員ナンバーとか変わらず継続できるなら
早く振り込みに行かないとあかんね~
って、まだ行ってませんねん
返信する

コメントを投稿