黒糖酎杯?!

2006-10-07 09:41:27 | いろいろ
昨夜、ドンキで見つけたチューハイ。

奄美産黒糖酎杯使用   黒あまチューハイ

黒糖酎杯ってのがあるん?
めちゃ甘ったるかったらどうしょうかね

味は・・・
 ピンクグレープフルーツ
 シークワーサー
 パッションフルーツ

黒糖とミスマッチちゃうの?
デザインがちょっと可愛かったし、
新商品やっと思わず買ったけど、
なんか微妙~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒糖焼酎か。 (ねね)
2006-10-07 10:44:04
奄美大島の黒糖焼酎は美味しいねん。

それで作ったチューハイってことやんな?



「黒糖チューハイ」って書いてあったし、「ん???」と思ってんけど。



で。

味は微妙なん???(笑)

美味しくも無く、まずくも無いってカンジ?

私も見つけたら買ってみるわ~^^
返信する
ねねちん> (るな)
2006-10-07 11:09:26
おっ!ネット開通したんか?

早かったやん~

うちに来るまでに治ったな~良かった良かった。



ホンマや、焼酎って書いてるな

黒糖焼酎って美味しいのん?

芋焼酎は不味いやん?

あんまりいろんな焼酎飲んだことないし知らんわ。

コレもまだ飲んでないねん。

混ぜてる味が微妙やろ?

黒糖焼酎ならそれだけで飲んでみたいわ。
返信する
芋焼酎 (ねね)
2006-10-07 17:46:06
呑めへんかったっけ?

嫌いやった?

私は芋焼酎も好きやから、

不味いとは思わんのやけど、

芋独特の匂いとかあるもんな~。



黒糖の焼酎やからといって、

甘いわけじゃないねんで~。

芋焼酎よりは飲みやすいかなぁ。



でもシークワーサーは飲みやすいんちゃう?

美味しいと思うでぇ。

また、感想聞かしてな~
返信する
ねねちん> (るな)
2006-10-08 08:07:24
酒屋でも「○いちこ」しか買わんもの。

ホラさ、以前芋焼酎買ったやん?

「黒○島」・・・アレは最悪やったわ~

それから変わった銘柄には手を出さんのよ。



昨夜飲んだけど、普通のチューハイやった。

特に黒糖の味もせんかったな・・・

しいて言えば、あっさり?

返信する

コメントを投稿