観ちゃった♪

2006-10-07 17:51:00 | TV
アニメDEATH NOTE始まってますね。
関西は10月16日が初回放送なんですよ。
てっきり1週遅れやと思うてたんですが、番組表見てショボン
関東より2遅れやんかぁ~
話題について行けまへんわ・・・

がが~んと落胆してたんですが、
びびちゃさんのサイトでいいものを見つけちゃいました。
びびちゃさんいわく便利なものです。
毎度毎度、情報早いですね~
ありがとうございます活用させてもろてます

そういやズームインかの見損ねたインタビューも
便利なもののおかげで見ることができたなぁ~
世の中便利になったもんですわ。

さてさて、アニメですが・・・
なかなかキレイなアニメです。
細かい描写も忠実に出来てますよ。
リュークがちょ~っと怖いよ
リンゴを美味しそうに食べるシーンはよかった

OPもなんかドキドキして始まる!って感じ。

月の声は、私としては違和感ないけどね。
アニメの主人公って感じ。
ま、私としては○かな。
Lの声って山口勝平さんなんよね?
犬夜叉やら、コナンの工藤新一&怪盗キッドでしょ?
そっちのほうが違和感あるかも・・・
ま、来週の登場を楽しみにしとりますわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-10-08 11:46:34
ホント、便利な時代になりましたね。

YOUTUBEさんのおかげでどこに住んでいても見られますね♪



ライトの声、どうしても竜也君をイメージしちゃうせいで、「あれ?」って肩透かしを食らったような気分になるんですよね。



山口勝平さんのL、どうでしょうね。

確かにちょっとイメージ違うような気もしないでもないかも・・・

コナンですしね。

そういやコナンって、今でもまだ子供のままなのかしら?

いつになったら高校生に戻るの???
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-10-09 00:08:46
でしょ?山口さんって明るいキャラばかりだから

Lなんてミステリアスなキャラのイメージなくてね。

怪盗キッドも確かにミステリアスではあるけど・・・



コナン、まだ高校生に戻れてないですよ(笑)

げんたくんもあゆみちゃんも子供のままです。

サザエさんの後を追ってるんでしょうか?!



確か今年コナン15周年だとかで、

小栗旬くんが先日実写ドラマで新一役してました。

小栗旬くんいろんな役がきますね。

どれも別に違和感なくこなしてる。

がんばってますね。
返信する

コメントを投稿