風邪ひいたし

2010-03-31 11:16:18 | DAIRY
奈良から夕べかえって来ました。
帰ってきて気付いたんですが、
またまた同じ本を買ってしまった私。
アホちゃうか?!なんで気付かんの???

ま、しゃ~ない。返すわけにいかんし。


この数日間めちゃ寒い日が続いてました。
寒の戻りという域を超えてましたよね?
そのせいでなんと、この私が風邪をひいてしまいましたわ。
健康だけがとりえの私がですよ!!

奈良の友達、風邪ひいてないといいねんけど・・・
あの日はかなり寒かったもん。
昨日も寒かった。寒気がするって思ってたら案の定。

ゆっくりさせてもらえて気が抜けたか?!
京都に帰ってきてもまだゆっくりするんか?!って言われそうやけど、
明日には元気に動けるようになるしもうちょっと許して・・・

せっかくなので奈良で食べたごはんの写真アップ。



お刺身の韓国風カルパッチョ
手作り餃子
ニラと鶏軟骨の炒め物

美味しかった♪

帰れる実家があるのいうのは有難いです。
両親とも健在というのも有難いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿