触発?

2006-11-09 09:19:07 | tatsuya

デスノート後編を観たあと、
無性に藤原竜也の作品が観たくなった。
彼の出演した作品を引っ張り出してくる。
引っ張り出してきたなんて言うと、奥で埃が被ってるみたい?(笑)
なかなか普段は観れんのよね~
TVドラマの録画したのや、レンタルしたのを観るから。

なんかなんかなんか観たい
彼の月の演技を観てムズムズしてきたというのか、
彼のあの演技に浸りたくなったのかもしれない。

「BRⅡ」か「戦国自衛隊」
さて、どっちを観る?
とりあえず、「戦国自衛隊」
可愛い部分あり、男らしい部分あり、涙の部分あり。
うん。コレで行こう


結局「戦国自衛隊」を観た。
ココ最近、秀吉や三成のドラマが多いよね?
「功名が辻」でも秀秋の役どころは微妙やった。
真相はわからんけど、竜也くんの秀秋を観るとホッとするわ。
そこまで皆で悪モンにしたるなよ~って思うのを
彼が演じる秀秋は姉や姪を可愛がる青年やったもん。
人間臭くてイイのよ
おりんの亡骸を抱いて泣くシーンも好きやわ~
伊庭と友情を交わすシーンも好きやわ~
馬に乗って「我に続け~!!」と言うシーンも好きやわ~

結局、全部イイのよ

人間臭いのを観たあとは、どれがイイかな?
BRⅡもイイけど、秋也はチト女々しいところがあるからな(笑)
ビジュアル的にはⅡやけど、内容的にはⅠやよね、やっぱり。

あ~ロミジュリも良いな~
新選組!も良いな~
悩んでる間に時間が過ぎてゆく~

結論
DEATH NOTE ~the Last name
を観に行くしか解消されんねん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿