やっと借りれました

2009-02-28 19:11:52 | CINEMA
ココ最近、観たいDVDが目白押しでした。
近所のレンタル屋とDMM両方で借りてるんですが、
ほとんど全滅状態・・・
な~んにも借りずに帰ることが殆どでした。

一日おきで通うと借りれるもんですね(笑)


「デトロイトメタルシティ」
映画館で観たかったけど、なかなかね~
子供達も観たがってたけど、確か他の映画を観に行ったんやった。

う~ん・・・予告観てすごい期待してたんやけど、
やっぱり予告はうまく作ってあるわ。
悪くはなかったけど、居眠りしながら2回観た(笑)


「ミラクル7号」
この作品はミスドとコラボしてたから観ないとアカン。
ショコラシューの売り出しと合わせて公開してた
(ショコラシューが合わせたのか?)

これも実は居眠りしながら観た。
子供達はこういう作品好きやね。
ファンタジーやし生き物が出てきて健杜と悠那がかぶりつきやった。

あと6枚くらい観ないと。
  

「フライング☆ラビッツ」「スパイダーウィックの謎」


「蛇にピアス」
これは夕べ夜中に観てたけど、途中で寝た・・・記憶がない。
でも子供には見せれんですわ。
吉高由里子ちゃん、体当たりで頑張ってはりましたわ~

今日はもっと映画のDVD観るはずやったのに、
上地のウルルンを観てしまったんで時間が減った。
悠那が上地ファンでね。

もちろんコレも居眠りしながら観てた私です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿