ほ、吠えるんや・・・

2009-02-25 18:32:54 | DAIRY
2月11日より、1000ptのプレミアムに「吠えるポン・デ・ライオン」が加わりました。
今回は、店頭でポイントと交換してお持ち帰っていただくのではなく、
専用の葉書とポイント交換していただき、
お客様に住所氏名などを記入してもらい、投函していただくシステム。
お客様の自宅に「吠えるライオン」が届くのです。

あ、500ptのハニーシッポは店頭で交換です。

その吠えるライオンですが、
ただ単に、口をあけて吠えてるポーズなので「吠えるライオン」かと
思っていたのですよ。
ところがところが、ホントに吠えるんだそうです。

ガオ~っていうのか、パオ~んっていうのか、ワオ~ンっていうの?
どんな声で吠えるのかは不明ですが(笑)
でもとりあえず、電池が内臓されてるのか?吠えるんだそうです。

エリマネが言うてはりました。
でも商品ガイドに載ってたかな?
思いっきり見落としてるわ。

エリマネと話していて、電話の向こうから
「は?何を今さら・・・知らんかったんですか?」っぽい
空気が流れてきましたわ・・・・・

ヤバ~イ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿