鹿男あをによし

2007-11-06 23:08:56 | TV
奈良公園の鹿もビックリ!“ダメ教師”玉木宏が“鹿男”に変身~!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

玉木宏ファンってわけでもないけど、
彼の出るドラマは面白い。特に彼が三枚目キャラのは。

「のだめ~」の千秋先輩は表向き二枚目やけど、三枚目やん(笑)
とても楽しませてもらったわ。

今回の「鹿男あをによし」も原作は読んだことないけどすごく面白そう。
おもわずAmazonのユーズドで購入してしまった



表紙はまさしく「朱雀門」
このへんまで鹿が出向くことなんてほどんどないけど、表紙には鹿も登場。
奈良出身としては読まんとあかんやろ~
内容も奈良の歴史も交えて展開するらしい。
奈良人のよ~く知ってるマイナーな場所もきっと出るやろうに(笑)

同じ原作者の「鴨川モルホー」


こちらは京都が舞台。
京都といえば風水、うごめく魑魅魍魎・・・いや~面白そう
こちらもユーズド商品注文いたしましたとも

今週中には届くでしょう。
楽しみ楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿