かなりヤバいぞ・・・

2007-11-07 17:56:22 | tatsuya
どうなってるん
こんなことアリですか

「身毒丸復活」イープラスの二次募集も落選したわ~~~~
ここまで尽く落選続きってどういうことなんッ
一般発売しか残ってないやんか~~~~

そんなに日頃の行いが悪いのか・・・
竜也くんに対する愛が足りんのか
運もツキも無さすぎるのか

やっぱりファンクラブで確保するのが確実やったんかな
席が悪くても取れないなんてことは無かったもん。

やっぱり愛が足りんのかもしれんよな・・・

ゴメ~~~~ン竜也くん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅぐっ。 (ちゃむ)
2007-11-08 04:21:57
さ…寒いな

埼玉は今週末から一般発売なんやけど、
大阪公演の一般は10日後ぐらい?

ちょちょっと竜やんに、愛注ぎ足したって(笑)
んで、一般発売前日に気合いを入れて並ぶと
返信する
愛か・・・ (ちゃむさんへ(るな))
2007-11-08 21:12:33
注ごうにも、今彼は何をしてはるんですかね?
まったく全然わかりませんわ・・・また留学してるとか?(笑)

もうちょっと情報欲しいよね~
知ってる人は知ってるのかもしれんが・・・
最近2ちゃんも見てないしわからんわ。

一般発売に並ぶのか・・・何日やっけ?
        (こんなこと言うてるヤツ)
返信する

コメントを投稿