母の日

2006-05-13 12:23:24 | FAMILY
母の日は明日?それとも先週の日曜?
ま、どっちでもいいけどね。
実母にも義母にもプレゼントはもう贈ったし

今年は魔法の花束&スイーツのセット♪
魔法の花束なんてたいそなネーミング
ただ単にお花が長持ちするゼリーに根元を包まれて送るだけの事(笑)
花も定番のカーネーション
ホントはカーネーションって好きじゃない(私がね)
でも可愛い色のカーネーションを見つけたので即決

オレンジのカーネーションってちょっと見ないでしょ?
グラデーションになってるの
パリの街角のお花屋さん風のラッピングもおしゃれ
鳥の巣みたいだけどね

ホントは自分で見に行きたかったけど中々時間が無くて・・・
(遊びに行くのに忙しいのよ・・・コラっ)

毎年パジャマを送ったり花を贈ったり代わりばんこ。
パジャマって何枚あっても困らないでしょ?
自分で買うと適当でイイやって思うしね。
プレゼントだとシルクだったり3枚セットだったり。
ちょっと良い物が着れるじゃない?

でも去年も花だったかな
じゃ、来年はパジャマにしようって・・・もう来年の話かい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿