さぶっ!

2007-09-29 09:38:58 | DAIRY
昨日は暑かったよ~残暑っての?
じっとしてたらどうなんかわからんけど、
動いてるとジワワ~と汗が流れる。
店のクーラーの調子も悪いし、常に「熱いな~」が口から出る。

昼間めちゃ暑かったけど、日が落ちると急に涼しくなった。
夕飯時にはクーラーなしでも大丈夫やったもん。
夕べも過ごしやすかった。

さて、今朝起きてみると何コレ???
めちゃ寒いや~~~~~~ん!!!
涼しくてすごしやすいなんてもんじゃないっ!
ホンマに寒いねん!!!
油断したわ・・・暑さ寒さも彼岸までという言葉は真実や・・・

昨日も一日中くしゃみが止まらんかった。
風邪の症状はないのに、一度くしゃみがでると連発。
まさに花粉症の症状。
サテが一番困ったわ。
一人やもん。
接客中もず~っと鼻水をすすってた。
言葉を言うたびにくしゃみが出そうになる。
たまらず出そうになるときにはおもわず後ろを向いたり
しゃがみこんでくしゃみするんやけど、汚い話やわ・・・

秋に花粉症?????
もしかしたら稲穂の花粉???
私、5月ごろにもくしゃみ地獄に襲われる人やしな。

でも今日は風邪っぽい症状やわ。
寒いなんて思うと風邪ひくっていうやん。
花粉じゃなくてやっぱ風邪やったんか?!

しかし今日の涼しさ・・・長袖必要やん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿