河瀬監督

2007-06-09 15:37:34 | CINEMA
「殯の森」の河瀬直美監督ですが、奈良の出身なんです。
この作品に出てるおじさんも「ならまち」の一般人らしいです。
居酒屋で河瀬監督と意気投合してこの作品に出演することになったそうです。

人生なんてわからんもんですわ。

河瀬監督のプロフィールを見ると、私より二つ年下みたいです。
奈良市立一条高等学校卒業。
一条高校といえば、私も中二までは合格圏内でしたね(笑)
英文科じゃなく普通科ですけど
安心してボ~っとしすぎた結果ですな・・・

奈良の紀寺出身だとか?
私が住んでた井上町から近くですがな
もしかしたら何処かで顔を合わせてたかも
っていうか、2コ下なら中学一緒やん。
私が中三のとき彼女は中一やし。
へぇ~同じ中学の卒業生やん

そういや私の弟、2コ下やった。
顔見たことあるんちゃうかな?
でも弟の年って17クラスくらいあったし知らんかな?

んで、メールしてみた。


やっぱ知ってるって。

クラブ一緒にやってたって
そういや河瀬監督、バスケで高校の時国体まで行ったらしい。
へぇ~世の中狭いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿