《死亡筆記 最后的名字》香港首映

2006-10-30 21:53:17 | tatsuya
向こうのサイトでも賑わってますね~
以前、F4でお世話になったtom.comさんです。
動画や画像が結構豊富なんですよ~
でもね、ここの動画ってすんなり動かないのがたまに傷
気長~に待っててください。そのうち動き出します。
でもまたすぐに止まるの
2分前後の動画にイライラするけどね(笑)

《死亡笔記 最后的名字》香港首映

<死亡笔記>演员香港见面会 惊悚片花曝光

朝のワイドショーではココまで見せてなかったでしょ?
何言ってんのか意味不明やけど・・・まっ、ご愛嬌ということで

リュークとレムは日本から連れてったわけ?
でもレムの下半身がある・・・確か上半身だけじゃなかった?
急遽付け足したのかもな。カッコつかんもんな
飛行機に2体の死神を乗せる・・・想像したら変よね(笑)
それとも向こうで特注で作らせたのか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (りりあん)
2006-10-31 23:33:19
ちょっと香港サイト、探ってみたんだけど、
途中で面倒臭くなってね、あきらめたんです。
なるほど~、F4の経験が生きたのね。
おかげさまで、楽チンで未見の画像見られました。

みなさん、ご機嫌さんやよね。
松山くんと戸田さんは、着替えてるのよね。
イベントが2回あったからかな。
若干1名、同じ服装の人が・・・(笑)
何はともあれ、プレミア大成功でよかった!
返信する
りりさま> (るな)
2006-11-01 19:54:25
あそこのサイトね、画像が豊富なんですよ。
しかも大きいし。
でもこのニュースに限ってはすくなかったね。
全部で画像6枚くらいしかなかった・・・

動画もスカッと見れないでしょ?
アクセスが多かったりするとアカンのかな~
F4のペプシのイベントも動画があがるんだけど、
なかなか観れないんですよ・・・
ほとぼり冷めた頃に見れたりする。
そういうのあるンかな。
返信する

コメントを投稿