「DEATH NOTE」テレビ放送決定!

2006-09-30 17:20:43 | tatsuya
藤原竜也主演映画『デスノート(前編)』 
10/27日(金)21:00~日本テレビ系列全国放送決定!
金曜ロードショー20周年特別企画 ディレクターズカット特別篇放送!!


クリック

ええ~、もう放送ですかっ 早っでもうれしいぞ~

11月3日から公開される『デスノート the Last name』公開を前に、
「後編を観る前に、前編をもう一度観たい」
「見逃してしまったけど、後編の前に観たい」などのお客様の声にこたえるべく、
後編公開前週10月27日に金曜ロードショー20周年特別企画として、
『デスノート(前編)』のテレビ放送が決定しました。
金子修介監督自らが、テレビ放送のために再編集した、
ディレクターズカット特別篇!お楽しみに。(公式サイトより)


そうか~11月3日から後編が公開されるもんね。
テレビ放映だと誰でも観れるし、コレ見て後編を映画館に見に行こう
って事も可能性大大大だよね~さすがっ

そういや実家の父も「DEATH NOTE」面白そうって言うてた。
映画館が近くなら行ってもいいな~と言いながら行かんかったけど(笑)

「たかじんのそこまで言って委員会」で「DEATH NOTE」の話が出たのよ。
弁護士やら政治家やらのトーク番組で、みな結構毒舌な番組。
その時のみんなのトークを観て興味が出てきたらしい。
やしきたかじん、好きなんですよね。
あの好き放題言い放題が気持ちええわ~と私も思う。

「DVDが出たら見せるわな~」と言うてあったけど、
テレビで放送するなら手っ取り早いやん
この勢いで後編も観にいって動員数に貢献してくだされ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿