暑中見舞い

2009-06-29 17:27:39 | DAIRY
常連のお客様から暑中見舞いをいただきました。

マイナスイオンが出てきそうな写真。
15枚ほどプリントしてくださり、
今日シフトに入ってる人優先、早い者勝ちです。
私は箕面の滝の写真をいただきました。

祇園祭は去年のだそうです。
巡幸が終わり、鉾を解体してる場面の写真。

すごいキレイです。
逆光が雰囲気を倍増してる。

クライマックスが終わり、なんとなく物悲しいような・・・

去年、私は寺町勤務でした。
その時に店にいらしたそうなんです。
祇園祭の写真は私ともう一人入ってたYちゃんの分だけ。

こういうさりげない気持ちってうれしいです。
仕事頑張ろう~ってはげみになりますよね。

写真、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿