肉の日の誘惑・・・

2009-06-29 22:23:55 | DAIRY
月曜日だというのに来てしまいました・・・
しかもパパ抜きで(笑)

ノケモノにしたわけじゃないです。
パパは組合やったんです。
仕方ない。

でも肉は食べたい。
子供達も食べたがってた。

明日パートあるっちゅうねん。
学校もあるっちゅうねん。

臭かったらごめんなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエなぁ (ねね)
2009-06-30 22:14:06
うちも、萌の骨折さえなかったら行く予定しててん・・・。

享平が「昨日行ってへんから、今日行くんやろ?」って聞いてきてたわ~。
肉の日ちゃうし無理やん(笑)
返信する
骨折の日やもんな・・・ (ねねちんへ(るな))
2009-07-03 18:34:28
雨やしパパに車で送ってもらうのに家の横通ってん。
じゃ、車なかったし行ってるんかもってパパに言うたら、
「萌が骨折したり実家に行ってるんちゃうか」って
ココで初めて知ったのよ。
ま、来月も肉の日あるしな。
それまでに治ってますように!!
返信する

コメントを投稿