来たよ~♪

2005-03-14 17:35:39 | tatsuya
もうちょっとでDaに問い合わせメール入れようかと思ってました。

注文してること実は忘れてました(汗)
“まだ届きませんが・・・”の問い合わせが多かったので
ありゃ?私も注文したよな~と思い出し、振込みの領収書を探しました。
確か、ロミジュリフォトブックと一緒に振り込んだんですよ。

もし今日来なかったらメールするぞ!と思っていたら(忘れてたくせに)
パパさんがポストから持ってきてくれました

今年のカレンダーは飾りやすくていいですね。
A3サイズのカレンダーはフォトフレームにいれて飾ってます。


実は初めてカレンダー飾るんですよね
去年のも一昨年のも飾ってませんでしたので…

一部屋にカレンダー2つも3つも飾るのいやじゃないですか。
寝室に飾るのもねえ、電気消して寝るんだから必要ないし
トイレなんてとんでもないそりゃ、ゆっくり眺めることはできるけど

A3くらいならリビングにもスペースあります

さてさて、卓上カレンダー
いいですね~竜也くんの顔笑顔が多くって
カッコつけてる顔より、こんな風にてへって笑ってる顔が好きだわ~


あ、でも12月1月の顔も好き


シロツメクサバージョンがA3・卓上共2005年のヒットです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (すばる)
2005-03-15 00:26:08
これって、今年のカレンダーとは違うやつやんね?

後から販売になったやつやっけ?

わたしゃ勝手にロミジュリの舞台の写真ばっかなんかと思ってたら違うのね~

可愛い可愛い♪

しかし。。シロツメクサって聞くと同時に〔あらいぐまラスカル〕が出てくるわ~

うーん。。アニメって年がバレるよねっ

そうそう!今日、引越しのサカイが来てタンスを2個だけ運んでもらったんだけど。。

3人来た中の一人の子が「藤岡竜也のファンですか?」

って聞いてきたから(写真やらカレンダーやらを見たんやね)誰ですかい?藤岡て。。。っと一瞬わからんかったがおぉぉぉ!と思い「ふ・じ・わ・ら!竜也ね~。ファンやで」っと言うと(何故そんな必死に訂正してたのか謎。。エエやんね一文字くらい(笑))

「身毒丸とかね」っと若い男の子やのに何故知ってるの?お前もファンか?みたいな事を言いだしたから「何でそんな身毒丸とか知ってるん?」っと聞くと

「僕も東京まで身毒丸のオーディション受けに行きましてん。落ちましたけどね(笑)」っとな。

あの、マユゲの細い竜也っちぃと一緒に受けとったんやね~

何かの弾みがあればアンタ、身毒丸やったん?

「へぇぇぇぇぇぇ~~~っ」

っと〔へぇボタン〕があったなら叩き壊すくらいの勢いでへぇぇぇ~っと言うてしまいやしたわ(笑)

竜也っちぃも間違ったら引っ越し兄ちゃんやったかもなんか?(笑)

いゃ~引越し手伝いなんかに来たらドサクサに大のダンボールに詰めて拉致してしまうわ(笑)



るなち。。類も興味アリやね(笑)

類のファンも結構いるんよね~

私はやっぱり道明寺かなっ(笑)

しかし、類も京都に来たら見に行くな(爆笑)

あと、パク・ヨンハのヨンハライナーも乗りたかったわ。私(爆笑)

パク・ヨンハのファンもやっぱりオバちゃん多いのね~

ニュースの映像で停車駅に停まったヨンハライナーに群がる(ハンターの目で)パク・ヨンハを探すオバちゃん怖かったわ。。



長いコメント。。もはやコメントでは無くメールですな(笑)





返信する
りりあん (おっ、久々のすばる節)
2005-03-15 03:18:04
やっぱ笑いのツボにびしびしくる(笑)。

「身毒丸オーディション」で落とされた

男子・・・なんとまあ奇遇ですねぇ。

引っ越し手伝いの竜也っちぃなんかと

遭遇した日には、速効でダンボール詰め

するよね。

逃げられんように縛り上げたりして(ほんの

冗談です)。

でも、引っ越し手伝いの竜也っちいは

あの細っこい地蔵眉毛のまんまかも。

私は

眉毛いじるのはぜ~~ったい反対!なの♪



返信する
やっちまった! (りりあん)
2005-03-15 09:00:02
↑は私です。

ちょっと動揺することがあって、

またタイトル欄に名前を(愚・・・)
返信する
すばる節、最強(笑) ()
2005-03-15 10:26:47
アハハ・・

りりさんまた改名ですか?

「お、久々のすばる節。。」なかなか呼びずらい(笑)

ごめん、いじりすぎ?

そのうち自分もやりそうやのに(その時が恐い)



しかし、藤岡ってなぁ。。

藤竜也ってのは、よく聞くけど

うちの親は「藤・・何やった?藤田まこと?」

って言った!!

藤だけやん。。



るなちのレイアウトに拍手

ちゃんとたっちゃんの顔がみえるように

重ねて並べてあるね。

返信する
地蔵眉。 (ちゃむ)
2005-03-15 15:31:29
∩〃⊂(・∀ ・)ヘェーヘェーヘェー

へぇ~ボタン乱れ打ち。

引越しのサカイのお兄ちゃんの中に

アノ眉毛の青年が居ない運命に感謝。



またりりあんさんがタイトルだ!

わはは。(←続けて弄る)
返信する
出た~すばち! (るなち)
2005-03-15 22:14:10
もう!相変わらず爆笑させてもらったわ

なんでそんなにおもろいねん



引越し屋の子って、オーディション受けに東京まで行くくらいやから

結構男前やったん?

なんかの弾みで「身毒丸」やったかもしれんなら…

ま、6~7年経ってるしなあ。

今と昔では違うんやろか?

思わず、「竜也くんと喋った?」とか聞いてしまいそう



ダンボールに詰めて拉致るんか

「きみはペット」みたいやな(笑)
返信する
身毒丸と呼ばれなかった少年 (すばる)
2005-03-16 00:10:40
何かの弾みが無かった為に身毒丸になれになったサカイの兄ちゃんはね~(長い)

竜也っちぃとは違うタイプの顔やったわ。

どっちかっつーとクリクリタイプ?(どんなんや)

まぁ、不細工じゃないわ。

とりあえず極楽トンボの加藤浩次タイプのグループに入れておこうかって顔。

しかし調子のいいとこがアカンわ。

藤岡の間違いを私が「ふ・じ・わ・ら」と注意した時も「冗談ですやん。わざと言うたんですって」っとヘラッと言いのけた。

こいつ。。。。

フッと世渡り上手のニオイがしたわさ。。。

身毒丸も一応、オーディションはしたものの

初めからほぼ藤原竜也に決まってたらしいっすわっと言ってたが。。

それが本当なのか、彼の落ちた悔しさを納得させる為の理由なんかは定かでは無いが今はサカイで元気に働いてはりましたわ(笑)

演劇やっててオーディション受けに行ったらしいが今もやってるんかな~?

もっと根堀りはほり聞いたらよかった(笑)



琴さんのお母様?藤田まことって。。(笑)

藤田まこと、アゴ無いですやん~(関係ないか)



りりあんさん。。私も眉毛はいじらんとって欲しいに一票。

ついでに弱法師、黒髪でやってほしい。

返信する
間違えてる。。 (すばる)
2005-03-16 00:17:36
身毒丸になれになったって。。

なれたんだか、なれなかったんだか意味わからん。。

長い名(?)はアカンの。

長い名前の代表選手のじゅげむじゅげむ。。の教訓を実感。

返信する
可愛いっ! (ひとみ)
2005-03-16 08:55:43
買えばよかったよーーっ
返信する
調子がいいのは致命傷やね (りりあん)
2005-03-16 09:48:37
すばるさんの人間観察、鋭いです。

調子のいい少年(オーデション当時)は

身毒丸にはなれません!

少なくとも、彼はオーデションの時に

いろいろ教えてもらって感謝していると

竜也さんが言ってたオーデション仲間とは

違うよね。



こんなところで独り言(ごめん、るなち)。

「いじられるうちが花なのよ」

琴さん、大阪でお目にかかれるかもですね。

楽しみにしてます!





返信する

コメントを投稿