ファンサイト

2005-03-14 15:13:49 | F4
いや~参った…(嬉しい悲鳴)
さすがに多いですわ、F4ファンサイト。
竜也くん以外のファンサイト覗くなんて事無かったものでして(笑)

おまけに充実してます
海外サイトの方が断然多いですよね。台湾のグループなんだし。
海外は画像著作権の規制がユルイんでしょうかね?
国内のF4ファンサイトでも画像は豊富だし。
そういえば、ヨンさまの画像も公式ファンクラブのなかでも
これでもかっ!ってくらいあった
日本の規制が厳しいのか、これで普通なのか???

ま、なんでもいいですよ
いろんなF4が見れるんだしね(←何故ここでハートなのかっ)

自分の浮気心を認められない…
いや、浮気ではありません目の保養です。
春になれば、お花見に行くじゃないですか?
秋になれば、紅葉狩り。冬はなんだ?雪景色?
綺麗なものを見ていたいという心理でしょうか

しかし、4人ともイイ男ですよ
vicは23歳って事は竜也くんより一つ年上。

王子様キャラだそうですよ。
目からビームが出てるんだそうです(笑)
メロメロにさせる光線が
可愛く儚げな容姿から想像できないくらい壊れキャラだと
某ファンサイトには載っていました。
某なんて書き方は失礼ですね→コチラです

vicのことばかり書いてますが、いちおうF4のなかでは彼が好きなんですよ。

流星花園では道明寺司役言承旭(jerry)
私の好きなタイプの顔とはまったく違うんです。
あまり濃い顔は好きじゃないので…
でも何故か気になるんですよ。動いてる表情がイイ
演技が上手ってこと?
流星花園でしか観たことないのでまだわかりません。
他のドラマで年下キャラを好演してるそうなので早く見たいです。
ちょっと前にBS日テレで放送してたみたいですけど、遅かりし…です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿