誕生日・10周年企画!

2005-05-15 23:34:05 | tatsuya
いや~題名にあまり意味はございません

世界ウルルン滞在記・10周年記念大感謝スペシャル
ただいま放送中ですが、ウルルンの申し子でもあるタチンの今までの滞在記が
一挙放送されました。再会編はなかったけどね。
ウルルンで藤原竜也がわかったと言っても過言ではない!
大袈裟かもしれないけど、ファン度が増した私でした。

『割ったら弁償~割ったら弁償~』
久々に聞いた(笑)そうそう、近所の悪ガキともに真剣頭にきてたな(笑)

末っ子の妹と一緒のベッドで寝なさいと言われ
『まだこっち空いてるよ』とお姉さん姉妹に言うあたり(笑)
なあんか素直なタチンで可愛いですな~今だと死んでも言わんだろキミ(笑)
町に商売に行く姿もへえ~キミはこんなことも出来ちゃうんだねってその当時思った。
値切ってる?反対か(笑)何て言うの?高く売ること。なかなか心臓強いんじゃないの?
心臓強くなきゃ若くで座長公演できないよね

あと、明日日本に帰るってスタッフに聞かされたときのタチンの表情・・・
『え・・・?!』って感じで見てるほうが辛かった。
お父さんに明日帰るって告げるときも、嘘を言って『また来るよ』なんて言ったら
絶対に信じて自分のことを待つから『判らない。これで最後かもしれない』って
潔く言うってところも真摯なタチンらしい。
天然入ってた若いころでも性質は今と一緒なんだな~って。

別れのときに泣く姿を見て(まあほとんどの方が泣いてらっしゃいますが)、
素直に涙を見せる子なんだな~って思って、涙の姿がタチンの印象になった。

うん。ホリプロさんまたウルルンに出てもらってください

とまあ、タチンの23歳のお誕生日にふさわしく、
『赤い疑惑』収録映像も流れたりで、
髪型がまた変わったな~いい感じやんなんて和んでるところに
山本太郎くん!ウルルンの看板男が現れて、タチンの癒しが一掃しました(笑)

今まで山本太郎君のウルルンはことごとく見逃してきたので良かった
何が良かったのとツッこまないでくだされ。一言ですから(笑)

爆笑させていただきました。バレエ姿の太郎くん(笑)
ピザをぶっ飛ばす太郎くん(笑) 触られてサイズの変わる太郎くん(←コラッ!)
でもなんと言ってもあの脱ぎっぷり・・・凄いですね。
モザイクなんてあってもなかっても一緒やん
太郎君の動きにモザイクが追いついてないもん・・・
あそこまでおおっぴらに脱がれたらもう感動するわ


ってお誕生日企画にふさわしいお話になったようで・・・
小栗旬くんのすっぽんぽんなかったね~ってまだ言うか(笑)

花の画像は日比谷花壇さんです。
5月15日のお花はピンクのカーネーションだそうです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る前にちょっくらのぞきにきたの。。 (すばる)
2005-05-16 01:17:50
太郎ちんのウルルン見てなかってんや~

私、ちょっと太郎ちんも好きやから見てたわ。

面白いよなーっ

太郎ちんのメッセージを℡で聞くやつってまだやってるんかな?

あれ、何かドキドキするねん。知ってる?

ほんまに℡で太郎ちんと喋ってるかのようやねん。

あれ、エエよ!Daさん!っととても言いたいわ。

http://www.yamamototaro.com/info/index.html

↑インフォメーションの中の下の方。。24時間ダイアルOK!ってとこの℡番号にかけるねん。

トップランナーの司会も太郎ちんやったね~

ふっ 見た見た。

ウルルンの竜也っち可愛いかったしのぉ~

芳雄ちゃんも可愛かったしのぉ~

今日はもぉ盆と正月にクリスマスまで一緒に来た感じよ。

いゃいゃいゃいゃいゃ。。ごっつあんでした。

長生きはするもんじゃて。。。

返信する
素敵よね~ (ひとみ)
2005-05-16 08:43:31
ネパール編。

当時彼は17だけど、こんな男がいたらどれだけ年下でも絶対惚れる!

(年下過ぎるって
返信する
まだこっち空いてるよ (ちゃむ)
2005-05-16 14:12:23
言われなくても布団にもぐり込みたいよねぇ。

つか普通に犯罪だろ。(爆)

あ、いいのか。幼女と添い寝なら。



久々の『いっつ ぼろぼぉ~ろ』の雄叫び凄かったわ。

鼻水じゅるじゅるすすってたし。



現在の竜やんは潤ってたね、何か。

艶かしかったぜ。このこの。色男っ♪

返信する
再会編も欲しかったな~ (るな)
2005-05-17 19:26:45
レイモンドさんとの再会で、熊を捕りに行くじゃないですか。

トラップに熊がかかってて、銃で撃たれるのを

辛そうに見てる姿が印象に残ってます。

生きていくためには仕方ないけど、

納得しなきゃだけど、辛いって。



ちゃむさんの幼女って文字が、やらし~く見えたのは私だけですよね(汗)
返信する
いやいや (りりあん)
2005-05-17 21:45:18
幼女に添い寝は私も突っ込もうかと思った!

返信する
日本語は便利だ。 (ちゃむ)
2005-05-18 06:23:36
色んなニュアンスが楽しめるもんね。

侍らす、よか添い寝がいいべ。
返信する
ロミジュリフォトブック (るな)
2005-05-19 16:30:41
パリス様がロミオの横に添い寝してたな~

あれは添い寝とは言わんか(笑)
返信する

コメントを投稿