お日柄もよく~(80回)

2005-05-14 22:45:45 | tatsuya
80回 「赤い疑惑①」

「赤い疑惑」・・・見た記憶があるようなないような。
放送してるのはなんとなく憶えてるかな?
親に聞いても、見てなかったんじゃないかという事。
辛気臭いドラマやったわ~
んじゃ見たんじゃないの?知ってるやん、内容。
1回見てやめたというパターンもあるな。


石原さとみちゃんは可愛いですね。
「きみはペット」
「ウォーターボーイズ2」
「H2」
「義経」
ポッキーのCM
第一生命「堂々人生」

実は「てるてる家族」は見てなかったんですよね~
でも他はほとんど見てるな。
菅原文太さんと共演の「わたしのグランパ」も見てない・・・レンタル中ばかり
しかし、清楚な感じで可愛いですよね
ちょっとドンくさい役どころもまた可愛い

うん。あんな顔が良かったのよ(笑)byすばち語録

タチンの話が出てきてないね~光夫役?医学部の学生といえば、
「星金」の一樹役もそうだったような・・・?
白衣着てましたよね???
等身大の青年か~一樹もそんな感じだった。
インパクトのあまり無い役って事かな・・・

「赤い疑惑」のビデオを借りたんですが、見ずに返してしまいました。
見ればよかったかな~でもかなり古そうだしね。演技も古さを感じるでしょうね。
なんの先入観もなしに6月の「赤い疑惑」に挑もうっと

「近代能楽集」まだ手をつけてないそうですね。
余裕~?でもま、単発ドラマが入ったスケジュールの都合上なんでしょうけど。
役作りはもう出来てるんでしょうね。なんたって再演なんだし。
その辺の時間を短縮できそうですね。でもすぐに甦って来るもんなんでしょうか?
うん。きっと大丈夫でしょうね、なんたってプロなんだもん

私らは期待して待ってるよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいです。 (ままれもん)
2005-05-15 22:34:00
赤い疑惑がリメイクされると聞いていましたが、イヤー懐かしいです。相手役は、藤原竜也くんですか。私が多分小学校か中学校の間くらいだったかな?大映ドラマのはしりです。今の韓流ドラマを少しあっさり目にしたかんじですかな?土曜日には友人と昨日の百恵ちゃんと友和さんのドラマってと盛り上がっていたのを思い出します。しかし、新しいのにはかえって抵抗をかんじます。昔のを知っているとやっぱり????って感じです。知らない方にとっては、新鮮にかんじられるかもしれません。今風にされるのか、昔のストーリーに忠実にされるのかによっても違うと思いますが。韓流ドラマ好きならはまるかもしれませんよ。
返信する
見たぁ~? (すばる)
2005-05-15 22:57:03
撮影中の竜也っち可愛いかったわ~

いつも髪が変だら服が変だら肌が変(?)だらオマエ何様?発言をするが

今日は可愛い!

赤い疑惑ってテレビ画面に映ってたくらいの記憶しかないわ。。

内容は全く覚えてませんな。

三浦友和がやってた役をやるんやっけ?

百恵ちゃん役が病気で友和役が励ますか医者か何かかと思ってたけど。。

竜也っちぃ入院患者みたいなかっこでしたな。。。

うーん。。どんな話なのかねっ

まっ内容はほとんどどーでもエエがね。

竜也っちぃが映って動いて喋ってたら



るなちはそーか。。こんな顔が良かったんやね(笑)

私は最近、山田優(こんな名前?)やっけな?りんごヨーグルトとか日焼け止めとかのCMの子。。

ほんまは、あんな体が良かってん(笑)
返信する
見たはず・・ ()
2005-05-16 16:19:02
見たはずなんだ、「赤い・・・」シリーズ

でもねぇ、まったく覚えてない。

宇津井さんがでてたな、くらい。

友和さんはまったく記憶にないな。

面白かったんだろうか?



ま、いいやね、タチンさえ出ればね♪



「俺もほんまは、こんなんがよかってんも・・・」

ナイナイサイズに出た時に、竜也君を見上げて

岡村さんがしみじみ言ってらしたね。

目に星がある~って(笑)

返信する
期待をはずさないでね (るな)
2005-05-17 19:31:45
韓流ドラマの原点なんてよく言われてますね。

病気だ、すれ違いだ、血縁者だというのが。

韓流ドラマも辛気臭い部分あるしね。

(その点台湾ドラマは明るいぞ!)



身体も考えたら石原さとみちゃんはちょっと・・・やわ(←何様?!)

そしたら私は 釈由美子がいいッ!

あんな顔と身体が欲しい~
返信する

コメントを投稿