あと二日!

2006-06-15 09:55:07 | tatsuya
「DEATH NOTE」いよいよですね~
ホントは公開初日に観たいっ
でもきっと無理ですな。
子供達も連れて観にいくか
いちおうR指定ははいもんね。
でもな~イヤよね。子供らじゃなくって、私がイヤなのよ。
落ち着いて観れへんやんか
トイレ魔の次女や「のど渇いた!お腹減った!」の健杜だもん。
長女は落ち着いて観るだろうけどな。
きっと初日は混むだろうしね…

上映劇場もすごく増えたね~
京都より奈良の上映劇場のが多いってどういうこと
私が働いてたお店の前の映画館でもやるやん
京都もMOVIX(新京極)まで行かんとアカンやんと思ってたら
イオンシネマ久御山であるやん
ここはジャスコの中の劇場なので車でも行けるのよ。
ま、運転するのはパパだけどね

でもさ、家族5人で観る「DEATH NOTE」ってどうよ
健杜は怖い映画のイメージ持ってると思うな。
昨夜の子供たちの会話でもそんな感じだったもん。

健杜:デスノートって怖い映画やねんで~
次女:怖くないで~だって竜が出てるもん
健杜:怖いねん!だってな~ノートに名前書いたら死ぬねんで~
次女:そんなん映画やからそうなってるねん
健杜:それにな~死神も出てくるねんで~
長女:あれはCGで出来てんねん!

ふ~ん、なかなか良く知ってるやん(笑)
ノートに名前を書いたら死ぬなんてことまで。
原作本読んでないと思うけど、これだけ私が見てたらわかるか
幼稚園児の健杜でもココ最近の洋画も一生懸命観るから
子供たち3人とも理解は出来るだろうけど。
でもな~なんかもったいない
DVD借りて家で見せる分には問題ないけど、
映画館まで足を運んで料金払ってそのうえエサも食べさせないといけない
このエサが思いのほか高くついたりするのよね…

すみませんな~セコい母で
ヘンなオチで終わった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (すばる)
2006-06-16 19:00:08
久御山に見に行くんかぃ?

夜、一緒に行くかい?

お迎えに参上しますぜ~



関係ないけど・・

私、よぅ【オーラの泉】って見てるんやけど

この前、ひろみちお兄さんやったで~

ちょっと泣いてはったぞ。

ねねちゃんはちゃんと見たかしら?

っとちょっと心配なったわ~
返信する
すばち> (るな)
2006-06-17 00:11:03
どうやろか?

【オーラの泉】って何曜にあったっけ?

お兄さんのブログが出来た~って喜んではったけど、

結構情報逃してる事も多々あるで(笑)

掲示板でも話出てなかったし、きっと見てないで~



久御山であるやん?

レディースデーという手もあるな。

映画の日のがいいのか?

でも映画の日のが人多いよな。

次回のレディースデーは6月21日やな~

でも水曜は健杜が昼に帰ってくるからな…

やっぱりレイトショーかな。

金曜の夜に家族一緒にDEATH NOTEはどうや(笑)

うちの子供らは喜ぶと思うわ~

でもあれって、子供も1200円なんかい?

普通料金より高いやん
返信する

コメントを投稿