932SH

2009-03-31 17:33:01 | いろいろ
ついに機種変しました~SoftBank932SH

2年契約で残り1ヶ月での機種変です。
(2年契約って厳密に言えば2年2ヶ月ですよね?)

もう少し待てば夏モデルが出たかもしれませんが、
悩みだしたらキリがない。次々新しいのが出てくるもん。

赤が欲しかったんですけど、この機種には思う色がない。
機種変を迷ったのにはそういう理由もあったんです。

自分の気に入ったデザインがなけりゃ、気に入るようにすればいい。

というわけで、今更ですがこの歳ですがおばさんですが、
長女の勧めもあったりでデコってしまいましたぁ~~~



デコ電って今はすごい簡単に出来るんですね。
わざわざ細かく貼り付けんでも、その日の気分で
シールを貼り変えることができるという。スゲッ!

裏側は何もしてないです。カメラのレンズもあるし。
この機種、めちゃ大きくて分厚いんです。
なので前面シールを貼ると一回り大きくなるんちゃう?

シールめちゃ可愛いのがいっぱいあります

ストラップにスティッチが居てるので、シールもスティッチ
中身はなぜかキティちゃんだったりする(笑)

もともとキティちゃん好きやったしね。
今はいろんなデザインのキティちゃんがあります。
ごちゃごちゃしてないキティちゃんが好きですわ

シールをキティちゃんにする日もあるやろな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿