最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ねね)
2009-04-27 16:51:13
動画のほうがよく伝わるなぁ。
写真だけではイマイチやわ~。

しかし、寒い1日やったなぁ。
保育園のお母さんも
「こんな寒いの初めてやわ」って言うてやったで。
ビールを飲む気にもならんって(笑)

あ。
そうそう。
辻回しの写真撮ったんやけど、
偶然にも、パパが真ん中に写ってた!!!
撮ってるときは気付かんかってんけど、
PCに取り込んだときに気付いてん。
なんやかんや言うて、担いでやるな(笑)
返信する
おつかれ~ (ねねちんへ(るな))
2009-04-27 17:44:12
いや~昨日は信じられんくらい寒かったな。
今日もめちゃ寒いやん。

私は昨日の寒さで風邪ひいたわ。
パパは昨日の御輿で背中の筋かなんか痛めやったわ。
痛くて思うように身体うごかせんらしいで。
おまけに晒きつく巻きすぎて気分悪くなったらしいわ。
(私が巻いたんじゃないよ)

散々な日やったよな・・・
返信する

コメントを投稿