39.9度?!

2010-09-06 21:03:40 | DAIRY
京都で今年最高39.9度=9月の記録、10年ぶり更新―気象庁(時事通信) - goo ニュース

いやはや・・・恐ろしい気温ですがな。

9月やというのに異様な暑さですよね。
朝晩はまだ、少しだけマシだと思いますが、
日中の暑さは尋常じゃない!!

いったいいつまで続くんでしょうかね?
天気予報も『この暑さは今週も続くようで』
みたいなことを毎回言うてますし、
ホントの所、いつまで続くんですか?

あまりの暑さに、店がめっちゃヒマですわ。
学校も始まったし、わざわざ暑い中出て行って
ドーナツ食べたくないよねぇ・・・

水曜からセールやけど、台風くるとか言うてるし・・・

今月末に中学は体育祭があります。
そのころには秋になってるんでしょうかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ばんばん)
2010-09-07 22:31:50
大丈夫ですか~
気温40度を堪え忍びましたか。
ホントに暑いですよね。
関東も暑いです。
新潟にも出張してましたが、暑いです。もうどこも暑い!
今週も新潟にいますが、今は雨が降っており、やや涼し目です。
しかし、台風が直撃しそう・・・微妙ですね~

うん、確かに暑いときにドーナツも購入意欲は減りそうですね。
我が家は、関係なく、食べたいな~と思えば、買っていますが・・・
返信する
大丈夫でしたよ (ばんばんさんへ(るな))
2010-09-09 07:53:15
お久しぶりです~
お仕事に忙しそうで何よりです。

京都は台風全然大丈夫でしたよ。
関東がヤバかったみたいですね。
熱帯低気圧に変わって大雨やったんでしょ?
大丈夫でしたか?
これから台風の時期ですね。
ココ最近、自然災害が増えてますので怖いです。

今、100円セール中なんです。
せめてセール中は食べたくなってください!(笑)
返信する

コメントを投稿