直った~(^_^)v

2006-07-17 23:08:52 | いろいろ
音の出なかったPCですが、悪戦苦闘した甲斐あって
やっとこ出るようになりました~

いろんなサイトも覗いたし、WindowsUpdateもやってみた。
でも結局アップデートは関係なかったみたい。
デバイスマネージャー何度も開いて、ドライバの削除とかもやった。
削除して新しくドライバをインストールせんとアカンのやけど、
こないだコントロールパネルで削除してしまったから無理なわけよ。
ディスクを挿入しろって出るから、WindowsXPのディスクを入れてみたり、
USBのディスクを入れてみたり…挙句のはて、DVDドライブのディスクも入れてみた(笑)
肝心のドライバのディスクを挿入せんと解決せんかったみたいね。
それがね~いろんなソフトのディスクはまとめて収納してあるけど、
そういう起動ディスクとかリカバリーディスクっての?
一緒にしてなかったのよね
ホラ、もともと市販のPCじゃなくて自作みたいな感じだから
リカバリーディスクも多分ないと思う。
何かあったら作ってくれたところへ持っていかないとダメ
メーカーサポートセンターもないしさ…
安かったらそれなりのディメリットもあるわ…

音が出るようになってやっとWindowsMediaPlayerも動くようになった
先日、アンパンマンミュージカルでドリーミングに握手&サインしてもらった様子も
大きな画面で見ることが出来たわ

周りがざわついてて聞こえにくいけど、可愛いお姉さんの声をどうぞ
      クリック 

子供たちに話しかけながらサインしてくれてる声が可愛いわ~
さすが、声で仕事してる人だよね。
アンパンマンの中でも歌以外に声優もしてる。


   かんたんシスターズプラちゃん&マイちゃん
プラスの帽子をかぶってるのがプラちゃん、マイナスがマイちゃん。
♪なんでもかんたんかんたん♪って歌いながら(ハモりながら)
出てきて壊れたものを直す姉妹だったと思う。
だいぶと古いキャラだったな~

さて~アンパンマンの映画も公開されたし、
また見に行ってこなくちゃね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿