最悪・・・・・(-_-;)

2004-12-26 00:49:28 | DAIRY
なんでこの時期に・・・

っていうかこの時期しかほとんど使わない年賀状ソフト
つい一週間ほど前には何とも無かったのに急に起動しなくなりました。
エラー画面が出てしまってどうにもならん・・・

ま、年賀状くらいWORDで出来るけど問題は住所録。
起動しなくなったのはVer.11ですが、古いVer.9も持ってまして
そちらはかろうじて起動するのでここから住所を読み込もうと思っても
うまくいかない・・・何故じゃ~~~
ふつう古いバージョンから新しいバージョンに変換するところ
今回は、新しいバージョンを古いバージョンに変換しなければならない。
順序どおりやってみても【失敗しました】とか
【このファイルは○○のファイルではありません】なんてメッセージが出る。

『違うって言ってもちゃんとお宅の拡張子でしょうが~~~~残念ッ!!!』

メーカーに問い合わせて返事をもらったけど、試してみたことばかり。
プログラムを一旦削除して、もう一度インストールし直す。
そのあと修正プログラムなるアップデート版をダウンロードしてインストール。
ダメダメ・・・全然ダメ・・・言う事聞いてくれない。
メーカーの方もほんとに親切に事細かく教えてくださいました。

毎日インストールと削除の繰り返し。
機嫌が直って起動してくれるかも?!なんて希望をかけて(笑)
システムの復元もやってみた。


あ~~~もういやっ!
親戚やら友達やら仕事関係やらで200件以上の住所録を今から入力しなおすの???
きゃー誰か助けて~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿