コーラス打ち上げ!

2011-12-11 20:14:06 | DAIRY
交歓会から1週間経ち、燃え尽き症候群真っ最中ですが、
打ち上げを開催しました~

場所は近所の焼肉でん。
近いし楽でしょ?(笑)

大人13名、子供16名の参加でした。

子供が多くて賑やか過ぎる・・・
健杜も連れて行ったんですけどね。
みんな元気ですわ。

一次会ではテーブルがいくつか分かれてたので
同じテーブルの人しか話せなかったんですけど、
二次会では大人8名、全員同じテーブルに座り
いろいろ話しました。
来年の話が中心やったんですけどね。

来年はこんな歌がいいねとか、先生に来年も指揮して欲しいねとか…

酔った勢いで来年も教養委員長するなんて言うてしまった気がするんですけど…

いやいや~来年は中学で企画委員長するから副は出来ても
さすがに長は無理やわ。
今年より来年の教養のほうが忙しいと思うし。
多分おそらく当番校・・・
スケジュール的にめちゃ苦しいって。

酔った勢いって怖いですな。

三次会には行かずに帰りました。
っていうか、みんな帰った(笑)

飲んで食べて喋って、楽しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れーーー!!! (ねね)
2011-12-12 16:47:51
飲んだな(笑)
食べる暇なんか無かったもんな~。
ただひたすら享平たちに食べさせてた、ってカンジやったわ~。
せっかくの集まりやったのに、
話も出来ないままっていう人も居て、残念やったわ。

教養はするって言うてたような・・・。
最悪、本部でもエエでとかも言うてたで(笑)

あれから、結局飲みには出てないねん^^;
子どもらを寝かせるのに、靴脱いで家に上がったら、めっちゃ眠たくなって。
気付いたら、リビングで寝てた~。
飲みに行く気マンマンやったから、悔しい気持ちでいっぱいやん(笑)
様子うかがって年内に出てやろうかと企んでんねんけどな~^m^

また、ゆっくり飲もうな~。(飲んでばっかりやな・笑)
返信する
Unknown (るな)
2011-12-12 22:35:03
大人数の飲み会は大変やな。
せめてテーブル二つまでやな。
誰ともゆっくり喋った気がせんわ。

あの後飲みに行くの無理やったやろ~
だって『めっちゃ酔っ払ってる』って言うてたやん。
ダンナは帰ってたん?
うちは何時に帰ってきたのか全然知らんわ。

ゆっくり飲むのがいいよな~
私も飲みに出たいわ。
そしてカラオケ歌いたい・・・
返信する

コメントを投稿