マーチングの旅

2011-12-07 22:03:03 | TV
笑ってこらえて『マーチングの旅』総集編が放送されましたね。

以前、『吹奏楽の旅編』の放送があった時も感動しましたが、
今回は他人事とは思えん内容で、食い入るように観てしまいました。

いや~京都橘高校頑張ったけど銀賞でしたね。
でも関西代表になっただけでも素晴らしいですよ。
そりゃね、金賞ゴールドが欲しいですよ。
でもあれだけの練習して頑張ったのは日本中の人も観てくれたんやもん。

結以も観てたんですが、始まった早々から泣きだすんやもん~
練習風景とか観てたら自分たちと重なるんでしょうね。
ご飯食べながら『もうアカンわ~~~』とか言いながら
涙ポロポロ流すもんやから、こっちまで泣けるっちゅうねん!!

途中も先輩に怒られながら、何度も何度も同じ練習してて、
汗なのか涙なのか(涙ですけどね)、頑張ってる女の子を
観てるだけで親心なのかなんかわからんけど泣けてくるし~~~

泣き所はたくさんありましたが、最後の最後もやっぱり泣けました。

いいよねえ~青春!!
今しか味わえない体験できない貴重な経験やわ。

わが娘も18日の全国大会向けて毎日頑張ってますしね。
テスト期間中やけど、普通に練習あるし。
ま、勉強も大事やけど、全国大会に向けて悔いの残らんように頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿