飲み会中止・・・

2005-11-29 20:59:06 | DAIRY
今日はパート先の飲み会の予定だった。
ところが中止になったらしい。

土曜・日曜・月曜とパートに入ってなかった私。
金曜の時点ではあるということだったけど、
この3日の間にどんな理由か中止になったらしい。

前回の歓迎会を兼ねた飲み会に出席できなかったし
今回は参加したいとパパに頼んでおいたのにな・・・
パパも「いいよ」って許してくれたのにな・・・
晩御飯の用意もしてパートに行ったのにな・・・

なんだかすごいがっかりですわ
また日を合わせてするらしいけど、12月に入ると私にはあまり日がないのよ・・・
パパが忘年会目白押しなんですよね・・・
テニス・消防・組合と出て行く用事も盛りだくさん
パパが家に居てくれなくちゃ、私は出て行けません


今回の飲み会、実は主婦ばかりの飲み会だったのです。
私を含めて5人主婦が働いています。
その他は学生さんばかり。レギュラーさんはまた別だけどね。

忘年会ですか?と副店主に尋ねると、忘年会第一弾らしい。
ってことは第二弾、第三弾があるって事よね?
「今回のは主婦ばかりね」
じゃあ学生ばかりの飲み会もあるって事よね。
ま、バイト全員での忘年会は絶対に無理だもの。
店が22時まで開いてるし、その後片付けしてたら23時過ぎるらしいわ。
その時間シフト入ってる人は忘年会に参加無理だし、
何回かに分けて飲み会するのかもね。。。

その初っ端が主婦の忘年会(もちろん店主&副店主も参加)
店のレギュラーさんが参加するなら会費は店持ち???って期待したけど、
一人3000円で飲み放題・食べ放題のちゃんこ屋さんの予定だったらしい。

次回はいつになるんだろう・・・
私の行けそうな日にして下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿