惣次郎お誕生日

2007-08-16 21:54:50 | FAMILY
8月15日は惣次郎の3歳の誕生日でした。

お誕生日やのに一日中留守番で一人にさせてゴメンね~
なんか毎年言うてるわ~このセリフ


今年はバースデーケーキを買ってみたよ
ちゃんとペットショップで買ったし、犬が食べても大丈夫
冷凍保存されてるので、1時間前に冷凍庫から出せば解凍できる。



それと首輪も新しく新調
前の首輪はキツそうやったしね。
もっと早く買い換えてあげたかったんやけど、
なかなか思うのがなくてね~コレならカッコいいでしょ

毎度恒例のお誕生日の歌です
惣次郎BD①クリック
ちょっと何歳か分かってるん?3歳でっせ~
誰か5~6回手を叩いてへんかった?

焦らされてるわりに、平気な惣次郎やった。
食べるものだと思ってないとか?



食べるの時間かかったね~
普段、ガリガリしたものばかり食べてるし、
こういうスポンジ系はかえって食べにくいのかな?

残す誕生日は10月のパパだけになったわ。
間が空くとまた歌がヘンになるのよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (りりあん)
2007-08-20 01:47:32
惣ちゃんも、3歳なんだぁ。
いわれてみれば、
顔つきが心なしか大人っぽくなってる感じ。
誕生日の歌の動画が見られないのは、
私のほうのPCの問題かな?

あいかわらず、盛り沢山な夏休みですね。
夏ばてなんて関係なさそ。
若さの勝利ってとこでしょうか。
宇治やら銀閣やら清水やら、
懐かしい場所の話がたくさんあって
旅情をそそられつつ、
楽しく読ませていただきました♪
返信する
動画 (りりさまへ(るな))
2007-08-20 08:14:12
違うんですよ~コチラのミスです。
何度もアップするんですが、サイズが大きすぎて
アップロードできないんです・・・
もうちょっとカットして載せてみますね。
歌ってる間中、ちゃんと待ってるんですよ、惣次郎。
しばしお待ちを~
返信する

コメントを投稿