クリスマス

2009-12-25 20:53:33 | DAIRY
子供たちの要望で、クリスマスは手巻きになりました。

今日、ホントは仕事行こうと思ってたんです。
子供たちが一緒にケーキ作りたいって言うてる話をしたら
他の人が代わってくれたんですよ。ありがたいですね。

仕事行ってたら、市販のケーキと焼肉になってたかもです。

今年のケーキはチョコホイップで飾りました。
健杜と悠那に好きにさせたんですが、
絞り袋に口金装着する前にホイップ入れちゃったんですよ。
クリーム絞ったら口金取れるじゃないですか・・・・
ちゃんと説明聞かないからこういうことになるんです。

二人で喧嘩しながら悪戦苦闘の末、出来上がったケーキがコレ



クリームやばくないですか?(笑)
巻き巻きウ○チみたい・・・(←コラっ!)

そして最大の失敗が・・・
ホイップクリームに砂糖入れ忘れたんですよ~
甘くないチョコホイップ・・・
最後にイチゴにシュガーかけてごまかしときました。

なかなか豪華なクリスマスディナーでしょ?
サーモンを2パック・まぐろ1パック・タコ1パック・つばす1パック
あと、焼き豚・たまご焼き・ツナコーンと野菜にしましたが、
ネタは全部完売。野菜のみが残りましたわ。



健杜なんて焼き豚・サーモン・たまご焼き一緒に巻くんです。
そりゃネタなくなるっちゅうねん。
でもコレが楽しくて手巻きがいいって言うんですもんね。

クリスマスディナーやし許しといたるわ。

お寿司の後にケーキを食べてましたが、私は無理。
ビール500ml2本飲んだし食べれません。

楽しいクリスマスになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿