BRⅡ~REVENGE~の特典映像

2005-03-17 12:39:01 | tatsuya
メイキング風景を見ていて、ふと気になったことがありまして…

秋也と青井拓馬が取っ組み合いのけんかをするシーン。
ご丁寧に滑りやすく水まで撒いてありますが…痛いし冷たいよね

いやいや、そんな事が言いたいんではないのよ。
取っ組み合いの撮影時、カットが入るじゃないですか。
その後、何故忍成君は竜也くんの上からどけないの?
まだあの状態を続けていなければならない何かがあるとか?
フードで忍成君の顔が見えないのでその意図はわかりませんが…

なんか押し倒してるみたいで変な感じ
もし万が一忍成君が変な気持ちになったとしても
公衆の面前でそれはないよね~





当の竜也くんはといえば、忍成君に乗っかられたまんま、
手振りをつけて色々と喋ってますけどね。



忍成君の頭に手を添えるシーンもあったり

   何でそんな仕草をするんじゃい???

…何を変な妄想をしてるんだよ、私は
いや~竜也くんてば同姓からも好かれるタイプじゃないですか。
妙にベッピンさんだしね。。。
ここぞとばかりに征服気分を味わってるんじゃない?
って心配しました(忍成君ファンの方、ゴメンナサイ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない危ない (りりあん)
2005-03-17 20:09:53
「ハムレット」のキスシーンが甦った。

あれは小栗くんの提案だったよね。

忍成くんが意図的かどうかは

わかりませんが、

この体勢が気持ちよかったには

違いないよね。

さもなきゃ、すぐ離れるでしょう。
返信する
ぅほぉっ。 (ちゃむ)
2005-03-17 23:42:03
ビバ!18禁。

いやあー、エロですわこれは。

1枚目の画像は忍成くんが

フード被ってて怪しいから、余計に

何だかアダルトビデオチックなものを

感じる・・・

別に上に来てるのが男だろが女だろが、

んなこたあーどでもよろし。

押し倒して襲ってる様にしか見えない

わたくしの目!

お、おかしいなぁ。

るなち、ええもんありがとね。(爆)
返信する
へッヘッヘッ  (すばる)
2005-03-18 01:13:31
薄暗い感じも、いかにもって雰囲気ですな。



るなち、前にどっちかっつーと竜也っちぃとHするより見てる方が。。。って言うてたやん?

一枚目の画像。。。

壁の向こうから首かしげて覗いてるスタッフ?

そんなチャンスが来た日のるなちに見えて笑えた(笑)

ワシ?

ワシはもちろんフードかぶって押し倒す役やるさ~

火事場の馬鹿力よりも怪力出るかも。。

オラオラオラオラオラーーーーーーーーーッ

返信する
傍観組とサド組。 (ちゃむ)
2005-03-18 05:54:27
ここはブログやからあかんてぇ~~~!

と思いつつ、止められない止まらない暴走。

廃墟でフード被っておらおら襲ってる

すばちを想像して、もう腹が捩れて

堪らんんんんんっ。

何か周りで見てる人が居るから

○姦状態だよね・・・あかん~。

私も向こうから覗いてるスタッフで

お願いしますぅー。
返信する
つかつか。 (ちゃむ。)
2005-03-18 05:58:28
蝋燭が揺らめいているのがまた何とも。

すばち、7月17日にお会い出来るのを

楽しみにしとりま。(爆)
返信する
賑わってますな~(笑) (るなち)
2005-03-18 19:40:35
この体勢が気持ちよかったには違いないよね>

爆笑



すばちは押し倒すか…

私も押し倒したいぞ

Hするのと、押し倒しはまた違うやん?

私も忍成君と一緒で征服したいのかもな

(いやいや、忍成君そんな事言うてへんて)

こっそり覗いてるのも捨て切れんが(笑)



ちゃむさんの鋭い言葉にも爆笑

輪姦…わ!書いてもうた
返信する
いつの間に (ひとみ)
2005-03-19 00:46:02
どえらい展開になってますなー!(笑)

私は単に、忍成君の膝が滑ってすぐに起きあがれなかったと判断していたのに、

るなさんがそんなこと言うから、“そんな”なのかと思うじゃん。

そんななのか…?
返信する

コメントを投稿