まずっ・・・

2008-03-11 23:18:38 | DAIRY
ビール味とジンギスカン味のキャラメルです。

店主が大阪で買ってきてくれました。
駅に色々売ってたらしいです。

いや~まずいのなんのって(笑)

ビールが好きでもこれはアカンな。
なんとなくビール風味です。
お酒の飴と味が似てるかな。

ジンギスカン味は、結構有名みたいですね。
「これ知ってます。激マズなんですよ」
学生アルバイトさんがみな言うてました。

激マズ・・・へぇ~マズいって、どんな風にマズいの?
ゲテモノ食いの私としては興味津々(笑)

モチロン食べましたよ。

甘いんですが、噛めば噛むほど臭い風味が滲み出てきます。
ジンギスカン食べた事ないのでわからんけど、
こんな味なんですかね?

どっちもマズイけどビール味のがまだマシかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿