がっかり・・・

2005-06-02 12:37:28 | F4
流星花園ⅡのDVD-BOXが明日6月3日発売予定です。
BS日テレで今年はじめ放映されたのを観ましたが、
もちろんDVDでもう一度観たいです~

主婦にとっては25000円なんて大金です
まして天保十二年のシェイクスピアチケット売り出しが控えておりまする・・・
大阪はまだ発表されてませんが、コクーンは13000円ナリッ
一回観劇すると13000円ですよ!2回観劇すると26000円!3回観劇すると39000円!
あと1000円足すとHAMLET4回も観られるじゃないですか~~~~

こんなみみっちい事を言ってるんですから買えるわけありません
レンタルだと1本120円二泊三日借りれます

3日が発売なのでレンタル開始も3日かどうか確認のため電話してみました。
すると、なんともうレンタル開始してるらしいんですよ

一部を除いて、発売日より1日前からレンタル開始するらしいです。
メーカーさんからの指定らしいです。
東宝系の作品は日付に厳しいらしく、発売日当日らしいです。
いつも行くレンタル店は、日付変更とともに陳列されます。

てっきり流星花園Ⅱも今夜の夜中に陳列されると思っていました。
なのに一日前の午前9時ごろから陳列されていました

お店の人がレンタル中か調べてくださったところ、10巻中1巻だけ貸出されてるそうです。
「今すぐ行けば借りられるかも♪」と思い、
「今から行くのでキープしといてもらうこと出来ますか?」と聞きましたが、
他にもこの作品を目当てにこられる方がいらっしゃるかもしれないので無理とのこと。
そりゃそうだよね・・・私のような人が他にも居ないとも限らんもん。

急いで家の用事を済ませ、自転車でひとっ走り♪と思ったらです。

あ~神様のいじわる~~~
仕方ない、惣次郎を連れて歩いていくことにしました。
そんなにたくさんは降ってなかったんですが、傘さし運転できないんです、私。
なので歩いていくしかないんです・・・

テクテクテクテク歩いていきました。
惣次郎もいちおう服を着せておきましたが、お腹の辺りが真っ黒け
いいさッ帰って洗えばいいんだなんて思いながらテクテク歩きました。
やっとのことで到着急いで2階に上がり、陳列場所に行くと・・・
全滅・・・

あ~一気に脱力感・・・
今来た道をまた、テクテクテクテクと濡れながら帰りました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おょょ~ (すばる)
2005-06-02 22:45:10
雨でしかも、今日はチト寒くなかったかぃ?

私は今日こそ美容院で小奇麗にしとかなくっちゃ♪っと思ってたが

寒いしホットカーペット&タオルケットでヌクヌク昼寝してたもの。。

雨の中行って無かったんか~

更に倍寒かったであろう。。

惣次郎を連れてトボトボ帰る姿に子連れ狼の

BGMが聞こえてきそうだわ。。

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん...



返信する
Unknown (るな)
2005-06-02 23:49:06
そうやん最初は寒かったけど、

早く行かんとなくなる~!!!って思って焦ってたから

あんまり寒くなかったよ。

着いて惣次郎抱こうと思ったら、

死ぬほど汚くってさ

でも外に繋いどいて連れ去られたら困るやん?

何とかして抱かねばと、着せてた服脱がせてん。

そうやってる間に何人か女の人が出て行ってさ。

もしかしてあの人借りたンと違うンとか思って(笑)

1巻だけ無いって電話では聞いてたのに、いくと残りも全部無かったもんな~

誰が借りたんじゃ!!!

同じ人が残り9巻全部借りたんか?バラバラか?

って思わず店員に聞こうかと思ったわ



TSUTAYA DISCASにも出るやろうけど、

レンタル屋にあるのをわざわざ高い値段で借りるのもな~

予約しといたらすぐに届くやろうな

でも120円の魅力には勝てんよな・・・
返信する
よしよし・・・ ()
2005-06-03 14:01:15
テクテクるなち・・・・

よしよし、よく頑張りました(笑)

なんかなぁ、すでに惣ちゃんとテクテク出かけたあたりから、

「ないんでないの?・・・」な予感(笑)

そのうち、いつ行っても全巻揃ってる状態になるから、それまで気長に待ったら?

星金もLxIxVxEもそんな状態よ。。。。(って長すぎ?)
返信する
めげずに! (るなち)
2005-06-05 01:35:21
翌日も朝から自転車で走ったよ~

無かったけどね・・・

おかげで【TAXI NY】ゲットした(パパが見る)。



夜に行ったけどまたもや玉砕・・・

腹立つからビデオを借りて帰りました。

最後3巻。最悪の順番で見てます
返信する

コメントを投稿