ばれんたいんで~

2008-02-14 09:53:49 | DAIRY
明日はバレンタインやんッ!!
チョコ何にも用意してへんッ!!!

結局買いに行かへんかったので何とかせんとアカン。
実は、娘らが作ってるのを見て、
「あ~作ったら結構美味しいやん、数も出来るし
と思い、材料を買い込んでた私。

作るとしたら今夜しかないッ
と、夕べ夜中にセコセコと作り冷蔵庫にほりこみ、
今朝包丁でガツガツ切りました。
めちゃお手軽チョコです



味はまあまあイケたよ~
コーンフレーク入り生チョコバーです(勝手に命名)

パパ・健杜・義父・義弟(二人)・ねねちんダンナの6個をラッピング
残りはタッパーに入れ、パート先に持って行きました
みんなのおやつですわ。
若い子達にゴマすっとこうと思いまして(笑)
でもね、皆良い子らばっかりなんですわ~可愛いんですよ
仕事も一生懸命仕事するしね。

店についてから気づいた。
甥っ子の分をとるのを忘れてたッ!!!
はら~~~~しまったしまった。

ということで、パパの分を急遽甥に回し、
帰りにケーキを買って帰りました
リプトンが先日改装オープンして、ケーキが美味しそうやったんです。
毎日行き帰り、「食べたいな~~~~」と横目で見ながら通るんです。
バレンタイン限定チョコと栗のモンブランを購入。


パパのはこれでいいやん。私も一口もらお~っと

健杜ももらってましたでもばあちゃんと親戚の人から。


ラブナミンLハートって(笑) 中身は固形のチョコでした。



ねねちんからもいただきました~~~ガトーショコラ
手作りですよ~手作り。流石ねねちんッ
ビターで美味しゅうございましたわ
ラッピングでケーキがちゃんと見えないね…コチラをどうぞ

もちろん、リプトンのケーキも美味しかったです。
私はモンブランが美味しかったな

娘も本命チョコ渡せたそうで、興奮してましたわ(笑)
みなそれぞれのバレンタインでしたッ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (ねね)
2008-02-18 17:25:00
ありがとう~
って、私が貰ったんちゃうって(笑)
夕飯の後に、享平と2人で食べてたで~^^

ガトーショコラ、美味しかった?
いつものお礼も兼ねてます(笑)

しばらくは甘いものイランかなぁ。
と、思ったら、日曜日は享平の誕生日。
またケーキやでーーー
返信する

コメントを投稿