休日参観

2010-06-05 19:42:22 | DAIRY
今日は結以と悠那の通う中学の参観日でした。

私は企画委員なので、学校新聞に載せる写真を撮る係りです。
写真撮るのは好きなので全然苦痛じゃありません(笑)

しかも腕にPTAの腕章をつけてるので堂々と撮れます♪

難点は、自分の子供の授業をずっと観ていられない事かな。

悠那は理科と英語の授業でした。
俯いて一生懸命何か書いてますね。



結以は数学と英語の授業でした。



10分休みに仲良しのお友達と一緒に。

クラブ活動も近くまで行って撮影できます。

ソフトテニス部に入った悠那さん。
オレンジのロゴです。




野球部の撮影時にはボールが至近距離まで飛んできてびっくりしたけど・・・

この先まだ体育祭や文化祭もあります。
学校に行く用事が増えて大変な部分もありますが、
特権を生かしていっぱい写真を撮ります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿