生まれたままの姿

2005-10-21 00:11:22 | tatsuya
やっとこ手に入れました!FRaU
夕べはコンビニ2件まわったけど売ってなかったんですよ
今日は早速、ちょっと早めにパートに出かけ書店に行きました

朝からネットで画像が出たりしたもんだから、もう浮き足立っちゃって
家事がまったく手につかなかったですわ~(笑) 
たかがこんなことぐらいで動揺するってのもどうでしょうね。
いや~冷静に考えたら絶対おかしい
っていうか、空想が一人歩きしてる気分です

たとえば、家族が事故にあったなんて連絡がはいったら(あったら困る)、
何も手につかない状態になるのはあたりまえですよね? 
ところが今回は竜也くんの生まれたままの姿ですよ
良く考えてみれば、比べる基準が違うじゃないですか
でも事実朝から何か気持ちが頭の天辺くらいに留まってるというのか、
心ここにあらずって言うんですか?そういう状態なんですよね

すんごい支離滅裂なんですけどぉ~~~~~

そうそう、書店でFRaUを2冊ゲットいたしまして、
まだ中身は見ずにそのままパートにはいりました。
何故2冊買ったかと言うと、もちろん見せびらかせようかと思いまして・・・
女性の多いパート先ですから

パートあがるまで逸る気持ちを抑えてお仕事です
そして遂に写真ご披露~~~

まず先に私が覗きました(なんで堂々と見れんの
きゃ~~~○・ク・ビ が最初に眼に飛び込んできました(笑)

そぉ~っと皆さんに見せると

きゃ~~~~~っ   ・・・ホントに黄色い声でした(笑)

でも皆さんの反応・・・良かったですよ~

“きれいな顔してるな”とか“男前やわ~整ってる”などなど。


だれも気持ち悪いとかやらし~~~って言う人がいなかった
男性ヌードって、一歩間違えばコメントできない事ってありますよね。
うわっ見たくない・・・って思ったり。。。

竜也くんのこの姿は全然やらしさがなく、ちょっと女性的な感じもありで
ホントに生まれたままの姿って印象がありました。

関西ローカル?全国ネット?
どっちか定かじゃないんですが『なるとも!』でも
写真集の話題が取り上げられてて、例の写真が映ってました。
芸能担当の駒井千佳子さんなるみさん
“神秘的”や、“いやらしさを感じないですよね”ってコメントされてました。

“ちょっと幼児体型・・・”なんていただけないコメントも(笑)

誰が言ったか忘れたけど、“細すぎるね~”のコメントに、芸能担当の男性が
“身長178センチくらいで体重55キロなんです”ってえらい詳しく話されてました。
“学生時代サッカーで活躍してたんで脚は鍛えてます”ってのも同じ男性が言ってた。
おじさん、実はちょっとファンなんでしょう

FRaUの中では最後の眼を潤ませたアップが一番好きかも
可愛いお尻もいいけど

写真集を予約してなかったのも、実はそんなに期待してなかったのです
でも今は・・・かなり期待してます(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか・・・ (りりあん)
2005-10-21 03:37:17
幼児体型、いただけないコメントでしたか。

ちょっと弁明しとくと、

少年っぽいままっていうか、

腰が細いでしょ。

くびれのないまま、すとんと細い腰に

つながっているところがね、

腰がわっと張った体型より

ずっと好きなんだけど。
返信する
りりさま> (るなち)
2005-10-21 07:06:12
そうか、モノは取りようってことね。



少年っぽいまま>

うん。そんなことも言ってた。

永遠の少年?(笑)

少年のままがいいわ

ほらさ、F4もどちらかと言うと、マッチョタイプが多いでしょ?

その辺はちょっとって部分なの。

だから余計に仔仔がいいと思うのかな?

彼は背は高いけど華奢だから。

太ってる時もあるけど、マッチョじゃないしね(笑)



くびれてて腹筋が出てて腰が張ってる・・・

こういうのはイヤァーーーー

おまけにパンツがビキニとか



HG・・・ありえん

返信する
HG・・・絶句 (りりあん)
2005-10-21 13:49:27
演出部分とったら、

シャイで、いい人っぽいけどね。

どうせ腰ふるなら、細い腰の人に

お願いしたい。



あと、絶対にだめなんが、

アイドル系の男の子が

タンクトップを着ていて、

腋がもじゃもじゃ。

とたんにげっそりする。
返信する

コメントを投稿