今朝みた夢

2006-01-18 11:49:54 | tatsuya
朝方見る夢は正夢になるって言うけど、
これは絶対に正夢にはならんて(笑)
あまりに鮮明に憶えてるからちょっと読んでみてちょうだい。

ここからが夢の話

スーパーに買い物に行ったら、何故か竜也くんが赤ちゃんを抱っこしてるの。
しかも抱っこひもで抱っこしてるのよ
何故か私と顔見知り。顔見知りどころか付き合ってる(妄想か?!)
竜也くんの抱っこしてる赤ちゃんは誰かわからない・・・彼の赤ちゃん

いつの間にか赤ちゃんが居なくなってた。
その代わりに私が竜也くんと浮気中
浮気って生々しいエッチな事してないわよ
イチャイチャしてるだけ
スーパーだし近所の人の目もあるし、場所を移動しようという事になったの。
場所変えてどうしようってのよね

行った先は近所の工場密集地・・・(近所ばっかやん
なんかガチャガチャとしてる場所だったわ。

そこで現場のおじさんに寒いギャグを言って笑わそうとしてる竜也くん
おじさんたちにウケてもいないのに、竜也くん一人喜んでる
でもその間もず~っと手をつないでる私たち

ふと、大事なことを思い出した私。
「パパ昼帰ってくるし、ゴハン作らんとアカンから一旦帰るわ・・・」
夢の中でも主婦が頭の中にあるのよね
別れを惜しみ、昼食後また会おうねと約束して家に帰る


昼食を作るため、急いで到着したのが何故か奈良の実家。
しかも子供の頃に住んでいた今はもうない家
玄関にパパの作業靴を見つける
あ~もうパパ帰ってるやん

と、そこで目が覚めた

目が覚めて思わずニヤケタ
もう一度寝て続き(もちろん昼食後よ!)を見たいと思ったけど、
二度寝しても続きが見れる保障ないし、それより寝坊ですやん
夜中に目が覚めたら間違いなく続きに期待して二度寝してるわ

しかし幸せな夢だったわ~
何であんな夢みたんやろ・・・私、欲求不満ですか???

そういや、昨夜「劇場版電車男」を見た。
最後の微笑ましいキスシーンでニマニマしたなぁ・・・

・・・ってことは、電車男妄想して発情したんか、私


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははははー (ねね)
2006-01-18 14:51:43
そんなもんなんやって、夢って。

ぜーったい、続きなんか見れんから(笑)



でも、ちゃんとパパも出てくるんや。

うち、影も形も出ぇへんで。

出てもろても困るけどな(爆)



さて、暴露バトン、書こうかな~♪

ブログに書くけど、回す人おらんし、ストップするで~(笑)
返信する
わはは!! (ゆみ)
2006-01-18 21:29:01
るなさん、その夢最高

なんといっても“抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしている竜也くん”というのが最高ですわ

想像してしまいました。今時抱っこ紐ってあんまり見ないですよね。でも意外と似合っている・・・(妄想中

いいなあ、夢の中でもいいからイチャイチャしたい

夢なんだから、ダンナのことなどほっといてずっとイチャイチャしていればよかったのに・・・

もったいないことしましたねぇ・・・るなさん
返信する
ねねちん> (るな)
2006-01-19 20:16:38
そうやん。続き見れへんよな

ま、見れたところで仕方ないけどさ。

起きんと弁当作れへんし、子供ら学校遅刻やし

あ~あ、日曜の朝に見たかったな



パパなぁ・・・なんで夢の中まで干渉するかな

あ、本人は出てきてないで。

作業靴だけ御出演でした・・・



バトンありがとね~
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-01-19 20:21:18
そうそう。抱っこ紐ってのがツボでしょ

前抱きにしてたんですよ。

スーパーの中でひと際背の高い男前がいるんです

さわやかな美青年が赤ちゃん抱っこしてるんです

その彼が私に話しかけてくれるんですよ~

しかもスーパーでイチャイチャするんです(笑)



夢の中って、どこかつじつまが合わないんですよね。

よく考えるとおかしい・・・よく考えなくてもおかしい



でも至福のひとときでした
返信する

コメントを投稿