こっそり飲み会

2010-01-23 19:23:25 | DAIRY
急遽、飲みに行って来ました。

店主・副店主・スーパーセールスの主婦との4人で。

新年会もなかなか皆の都合が合わず、出来てません。
そろそろ行きたいよな~って。

最初、行こうと思ってた店が満員で入れず。
なので結局、いつもの吉兆で。

なかなか店の内情のわかるメンバーでしょ?(笑)
他の店と違い、うちの店は働きさん同士のコミュニケーション取れてるほうだと思います。
うちの店主は今年で4年目くらいになるんちゅうかな?
他の店って、もっとコロコロ店主変るじゃないですか?
ま、副店主は頻繁に変ってますけどね。
グランドオープンしてからでも今の副店主3人目やもん。

うちの店、副店主二人居るんです。
飲みに行ったのは、今年副店主に昇進した主婦さんです。
私が入ってからトレーニング受けた人でずっと一緒に働いてます。
私の憧れの人です~♪

店主との付き合いも長いので、今更どこかに移動になられたらイヤですわ。
もし移動になるなら、店辞めるで~~~って人ばかりです。
店主は私たちのこと、軍隊って言うんです。
それだけお互いの事をわかってて、一致団結してるんです。
黙ってても暗黙の了解で動けるし、采配もできます。
店主も安心して任せてくれてるんです。

飲みに行ったら、店の問題点や改善点もいっぱい話し合います。
これからも頑張ろうってすごく思います。
大人数だと出来ない話も出来たのでストレスも解消でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿