あらら・・・

2006-09-07 17:54:12 | TV
「デスノート」「ヒカルの碁」漫画家、ナイフ所持容疑 (朝日新聞) - goo ニュース


秋の後編、大丈夫かいな
テレビではアニメ放映も控えてるんとちゃうかったっけ?
何か影響出そうな感じやねぇ。

せやけど、車の中にナイフですか?
キャンプ用や言うても他の用意が見当たらなかったとか?

んん~微妙やね。
もともと車の整備不良で捕まって調べたら出てきたんやろ、ナイフ。
片方のライト切れて走ってた事、私も昔あるわ。
でも捕まらんかったけどねぇ。

銃刀法では正当な理由なく
刃渡り6センチを超える刃物を携帯することを禁じている


ノコギリってどうなん?
あれも刃物やねぇ?6センチは余裕に超えてるやん?
ノミ・バール・電ノコも刃物やねぇ。あ、ノミは6センチ超えないのもあるか。
電ノコもコンセントなかったら使えんしな。
でも振り回して当たったら切れるで~
バールは刃物とちゃうな。
これだけ刃物や危ないもんを車に積んでても、
何の証明書や許可証持ってないと思う。
「産業廃棄物運搬車」のステッカーは車についてるけど(笑)

刃物刃物言うても仕事で使うって正当な理由やもんな。
銃刀法違反に入ったら世間の大工さん仕事できひんし(笑)

小畑さん、言うたら良かったのに、
マンガのトーン使うために乗せてるんですわ~って(笑)
正当な理由にならへんか?

こんなん書いたらファンに怒られるかもしれんが、
別件逮捕やったりして ずっとマークされてて。

ごめ~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいよぅ… (ちゃむ)
2006-09-09 05:56:58
カメラの高瀬さん、急に脳梗塞で亡くなった

○童さんも事故ったし、竜やんも金曜日だ。(爆)



こう云うのって、信じる信じないはあるけど

眼に見えないものだけに、頗る気になるよ。

るなちぃ~(←泣き付くなっ!)
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-09-10 22:55:20
高瀬さん、仮面学園からのお知り合いだったんやね。

きっとショックだったろうね。

事故やら逮捕やら・・・(逮捕も関係あるよね?)

まだまだ後編があるっていうのに大丈夫か?!

私もこういう不思議話は結構信じる方かも。



金曜日って何だ?!

返信する

コメントを投稿