新聞取材

2010-01-30 18:38:00 | DAIRY
今日は久々にロフトに行って来ました。
もうすぐバレンタインじゃないですか?
今年はもう手作りやめときます。市販のチョコを配ります。

悠那は友達と約束があったので、結以と健杜の3人で行きました。
健杜はあまり関係ないんですよね、バレンタインには。
でもロフトって意外と楽しいじゃないですか?
私たちがあ~だ、こ~だと見てる間、いろいろ時間つぶししてたようです。

私は市販品ですが、結以は手作りするそうです。
本命チョコと、義理チョコと、友チョコ。
キッチン用品の階でいろいろ選んでいたら、
一人の女性が近づいてきて、

「○○新聞のものですが、取材させていただいてよろしいですか?」

見るとロフトの人も横に引率してました。
聞くと、バレンタイン商品についての取材だそうです。

ま、別に断る理由もないので了承しました。

結以さんってば、真っ赤な顔で取材受けてましたよ(笑)

誰にあげるのか?手作りなのか?彼氏がいるのか?

答える度に、私の顔をチラチラ見て助けを求めている様子(笑)

何故か健杜まで取材受けてましたわ。
ホワイトデーに友達と手作りして女の子にあげるとか言い出すから。
バレンタインにもらったからお返しじゃなく、
好きな女の子にプレゼントするってとこが良かったみたいです。

しっかり名前と学校名と学年まで聞かれました。
2月の○○新聞に載るそうです。
ホンマやろか?
載らんかったらカッコ悪いし、日付と新聞社名は伏せておきます(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿